温度差

もも
05 /29 2017

 たまに図書館に行く嫁、

 しばらく前、感情のコントロールの仕方のような本を借り、

 その本の中に「私は私、大丈夫」と。

 何だかイラッとする態度をとられても、

 仕事でイライラしても、心の中で唱えてみると、

 あんがいイライラも収まるもんです。

 イライラしても笑っていても同じ時間が過ぎるなら、

 少しでも笑う努力をしていこうかなと思う今日この頃。


 さてさて、

 030_201705292218555b1.jpg

 お昼寝中のももに、すり寄る、ぽっこりん。

 ぽっこりんは、ももが大好き~。

 031_2017052922185781a.jpg

  033_2017052922190069f.jpg

 キッスされそうになり寝たふり。。。

 032_20170529221858885.jpg

 タコばりに突き出た唇と、ビミョーなももの表情。。。

 この温度差!!

 029_20170529221854349.jpg

 嫁に目で訴えるもも。。。

 と、ぽっこりん大好きな小梅が近づいてきて、

 035_201705292219012fe.jpg

 間に割り込み、ぴたっとおさまりました~。

 小梅は、ぽっこりんが大好き~。

 とたんに横を向くぽっこりん。。。

 小梅とぽっこりんの温度差!!
 
 小梅~、ファイト~。


 
 今日のあんこ

 元気で~す。
 
 グイグイきます! 

 昨日は、ぽっこりんにダイビングダッコしようとして、

 失敗して落ちてました。

 [広告] VPS



    にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 
 

コメント

非公開コメント

No title

あららら、小梅さん、ぽっこりんさん、ももさんの三角関係ですか~(;´▽`A``
昼ドラのドロドロした感じが無いのは、
可愛い毛玉さん達がお相手だからかしらね^^
ふふ、私も、ココは、いじらし小梅さんを応援しちゃお~♪

あんこさん、元気な甘えん坊さんだ~
お目目も、だいぶ、良くなって来たね^^vvv

No title

ありゃ…複雑な関係が…(^◇^;)


ももちゃんのビミョーな表情が~(^◇^;)
あんこちゃんのグルグル~が聞こえて、ちょっと嬉しくなっちゃった(*^^*)

ほんなあほなさま

こんにちは~。
小梅を見ていると、いじらしくていじらしくて♪
ただ、すんごーく、しつこい♪
あんこ、目はすっかりクリクリ、お鼻がまだぐしゅぐしゅですが、
キャットタワーに上ってみたり、元気があふれてます♪

まめはなのクーさま

こんにちは~。
ももの表情、あからさまじゃないですか?
あの顔、私がチューしようとしても、あの表情・・・
あんこ、グルグル大音量です♪

こんちくま~😄

ムギおばちゃんも、土曜日、ももちゃんに、ブッチュウしようとして失敗したぁ~😣
ムギがぬんって、入ってきたぁ(笑)🐶

私は私、大丈夫!
覚えておく!
実践してみる!😆

ムギちゃんママさま

こんばんわ~。
ムギちゃんブロック♪
ムギちゃんは、私にぶっちゅさせてくれるかしら~♪
色々本読んだけれど、この本オススメです。
タイトル次会うまでに思い出しときます。
お互いのんびりいきましょう~。