ストーブ

我が家の子たち
05 /27 2017

 この前、暑くなったと思ったら、

 ここ数日は最高気温が15~12℃。

 寒ーい。

 で、ストーブ復活!

 019_20170527211218541.jpg

 020_20170527211219396.jpg

 021_20170527211220b66.jpg

 022_20170527211222222.jpg

 023_20170527211223baf.jpg

 ふだんは、あまり、くっつかない、この子たち。

 この日は仲良くポッカポカ♪

 025_20170527211226a67.jpg

 026_2017052721122884b.jpg

 ぽんちゃん、いつものかっこうでビヨーン。

 027_20170527211229264.jpg

 028_20170527211230e9f.jpg

 あんずは目を開けておやすみ中~♪

 しばらくすると、

 031_20170527211233769.jpg

 032_20170527211235809.jpg

 ぽんちゃんが暑さに負け、去った後、

 あんずの大好きなももが来たーーー。

 033_20170527211237439.jpg

 あんず、グイグイいくね~。

 034_20170527211238884.jpg

 もも、モテル女はつらいわね♪


 
 今日の あんこ。

 030_20170527211232a37.jpg

 今日も元気でーす♪

 あんこ、おんぶできます。

 いきなり背中に飛び乗ってくる。ちゃんと肩に手をかけて。

 あんこ お前も猫じゃないのか?! 


   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

コメント

非公開コメント

No title

え゛っあんずちゃんが若返ってふたぁり?
・・・ってびっくりしちゃったにゃあ!
あんこちゃん、さとごろうおねえちゃんのお家にこられてよかったにゃ。
うんうん アタシたちも今日、木に縛り付けられて捨てられたお母さんと箱の子猫たちのお話見てぞっとしたにゃあ。
あんこちゃん、赤い糸のお家みつかりますように。

そちらは気温ジェットコースターみたいなんだね。
ストーブの前のふたぁり気持ちよさそうにゃあ!

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんにちは~。
あんず、若返りの術習得♪なんて♪
あんこ、日に日に元気度が増してきてます!
親子猫のお話、ほんとうに許せないです!