みんなでお庭 その③ 

我が家の子たち
05 /23 2017

 三日前、わんずのお散歩中に、近所で、あんずに似た三毛ちゃんを見かけ、

 昨日、またもやお散歩中に、同じ三毛ちゃんを見かけ。

 どこかの子なのだろうか。

 首輪は付けていなかったような。

 気になる。

 きっと、二度あることは三度ある。

 気になる。

 気になるけれど・・・・・

 う~ん。


 さてさて、

 040_20170523223844b27.jpg

 お庭を楽しんだ、この子たち。

 041_201705232239301ab.jpg

 リードつけたまま、びよーんと。

 042_20170523223943b68.jpg

 みんな、小汚いので、シートでフキフキして。

 044_20170523224044dca.jpg

 043_2017052322403218f.jpg

 046_20170523224054911.jpg

 047_20170523224050500.jpg

 はしゃぎ疲れたのか、みんなびよーん、ごろーん、だるーんでした。



 ゴールデンウィークから始めた庭のお手入れは、

 CIMG8756.jpg

 CIMG8758.jpg

 CIMG8759.jpg

 まだまだこれからだけれど、

 芝生は元気に育ってきました~♪

 お花もまだまだ増やしたい♪

 今週末は、トマトときゅうりを植えようかな~。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 



 
  

 

 

コメント

非公開コメント