みんにゃでお庭 その②

我が家の子たち
05 /22 2017
 さぁ明日から一週間がんばるぞーと日曜の夜に思って寝て、

 朝早く起きようと目覚ましいつもより早めにかけてみたものの・・・

 起床時間ほぼ変わらず!

 がんばるぞーの気持ちも目が覚めたらどっかにいちゃった~。

 早く週末こないかなぁ。



 さてさて、

 お庭の続き、

 みんにゃでお庭、

 022_2017052221415653b.jpg

 023_20170522214231f19.jpg

 027_201705222142054bb.jpg

 030_2017052222011415d.jpg

 029_201705222201136b4.jpg

 レンガの上でひなたっぼこしたり、

 024_20170522214229e95.jpg


 025_20170522214233669.jpg

 土にゴロゴロ、きったなくなったり、

  028_20170522214233498.jpg


 031_20170522214235d7f.jpg


 036_20170522214235070.jpg
 
 ぽんず、ごろごろしすぎて、柄が変わってしまった!

 だいずみたいにグレーになっちゃた。

 お風呂は断固拒否のにゃんず、シャンプーシートでふきまくり、なんとか元のぽんずにもどりました。

 お庭楽しかったね~。

 [広告] VPS


 [広告] VPS


 [広告] VPS


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。
   

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

コメント

非公開コメント

No title

みんにゃまったりりん気持ちよさそうにゃ。
急に暑くなったよねー・・・

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんにちは~。
みんなまったり土まみれ~♪
暑くなったり、夜は寒かったり、なんだか体がついていきませんねぇ。

No title

みんな楽しそうね~お外に出ると、やるよね〜ゴロゴロ~(*^o^*)
みんな色が変わっちゃってる(^^;; 気持ちがいいんだよね!

ハータンも、ゴンちゃんもやるのよ〜真っ白な毛並みがご自慢のゴンちゃん、白い首元が魅力的なハータン…2人とも見事に汚れまくり~
なのにね、ウチに入って15分もすると洗ったり拭いたりしてないのにキレイになってる…もう困ったもんだ~(´・_・`)

まめはなのクーさま

こんばんは~。
お外の開放感と、土の感触にたまらずゴロゴロ~しちゃうんでしょうかねぇ♪
ハータンもゴンちゃんも!♪グリングリン土の上、楽しいんでしょうね~。
ハータンとゴンちゃんがきれいになる代わりに、気づかないどこかが・・・
汚れてるんでしょうね、我が家もですよ~。家の中なのに、土が落ちてる。