みんなでお庭 その①

我が家の子たち
05 /21 2017

 昨日は、なんと27℃くらいになってたらしい。

 今年の猛暑、嫁は乗り切れるのだろうか。。。

 よしちゅねとそばっち、今日の譲渡会では、赤い糸がつがりませんでした。

 が、お問い合わせがちらほらあったらしいです。

 幸せになれ~。




 さてさて、

 今日は庭の土を耕そうと、

 019_20170521211134c48.jpg

 わんずは外でおじゃま虫お手伝い、

 016_2017052121112966e.jpg

 それを見ていたにゃんずもお外に出たそうなので、

 よし!みんなで庭にレッツゴー♪

 010_20170521211105b9d.jpg

 012_20170521211107295.jpg

 013_20170521211109b5a.jpg

 014_201705212111116ed.jpg

 リードをつけようとしたら、

 リードでじゃれだし、なかなかつけられず四苦八苦。

 015_20170521211113eb4.jpg

 020_20170521211136da6.jpg

 018_20170521211133ede.jpg

 021_2017052121113719c.jpg

 にゃんずもおじゃま虫お手伝い。



 
 035_20170521211144d53.jpg

 034_20170521211142ab4.jpg

 032_2017052121113910d.jpg

 033_20170521211140469.jpg

 みんなでお外満喫♪

 にゃんずの満喫の様子は、その②にて~。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
 ぽちっとよろしくお願いいたします。

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 

コメント

非公開コメント

No title

よしちゅねさん、そばっちさん残念だったね…

これからだよ、のんびり行こうよ~果報は寝て待てって言うじゃん。
大丈夫、心配いらないよ(*^o^*)

急に暑くなりましたよね〜早くも夏バテ~?

まめはなのクーさま

こんばんは~。
赤い糸は、どなたかと、がっちり繋がっているはずですもんね♪
そちらは、もっと暑いんでしょうね・・・
体調崩されませんように。
朝晩と日中の気温差で、体がついていきません・・・