くさっ(臭っ)

小龍
05 /18 2017

 今日から一週間、我が母が入院。

 有休を取り、付き添いに。

 もともと心臓があまりよくない母、

 むくみが最近とくにひどいらしく(特にお腹に水が溜まっているみたい)。

 検査入院です。

 小さくなった母の背中を見て、

 いまさらながら、

 「孝行をしたいときには親は無し」を痛感。

 嫁もいい年、そりゃ親も年取るわねぇ。

 母、むくみがとれて、すっきりして帰ってこようね。


 さてさて、

 狩人(小龍)と獲物(だいず)

 037_20170518210229933.jpg

 ストーブ前で、停戦仲良し中、

 が、しかーし!

 038_20170518210231308.jpg

 小龍の足、くっさ(臭っ!臭っ!)

 で、

 039_201705182102329a2.jpg

 この距離に。

 CIMG7704.jpg

 「こう見えて、俺、推定6-7才っす。人間なら中年っす。そりゃ臭いもしますよ」 By小龍


 小龍、嫁は小龍臭、大好きだよ~。


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 



 

 

 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、だいずさんに痛烈なひと言いただいちゃいましたねσ^_^;

でもワンニャンのホワンと香る香りって、ホッとするのよね〜(*^^*)

そんなに悲しいお顔をしないで、小龍くん(*^o^*)5900

だいずさん、小龍さん臭はダイレクトだと効きすぎたのかしらね?ww
家は、圧倒的に、脱いだ服は、おっちゃんの方が人気があります!
ニャンズって、オッサンのかれ~しゅ~って、案外好きだから、
小龍くん、ほどほどの塩梅ならだいずさんも、喜ぶわよ~^^

お母様、すっきり元気になられますように^^
お大事にお大事に

まめはなのクーさま

こんにちは~。
私、匂い嗅ぐの大好きなんですよ♪
肉球も皮膚の匂いも、それぞれ違って、それがまた、いいんですよね~♪
小龍も加齢臭かしら。。。

ほんなあほなさま

こんにちは~。
ふふふ、たしかに加齢臭好きかも。我が家はわんずのももが口いっぱいに靴下ほおばってます♪
小龍もダンディー加齢臭♪
母、すっきりほっそりで帰ってきてほしいです。ありがとうございます。

お母様、大変ですね。
お大事になさってください。
やっぱり、人もワンコも健康第一ですね。
お疲れが出ませんように。