寝隊(寝たい)

我が家の子たち
05 /17 2017

 庭にしいた芝生がだいぶ元気になってきました~。

 ももは、ヤホッホーイではしゃいでおります♪

 ようやくお庭で遊んでも泥だらけにならなくて済むかも~。


 さてさて、

 我が家は寝室が2階。

 寝るときは、みんなで2階へ。

 007_201705172134404ce.jpg

 009_201705172134453f6.jpg

 008_201705172134485c2.jpg

 はいはい~、寝ますよ~。

 012_20170517213502c81.jpg

 011_20170517213505952.jpg

 嫁、階段で止まり写真を撮っていると、

 013_2017051721350587f.jpg

 014_20170517213452c24.jpg

 「上がらないの?」By小梅

 035_20170517213504ad5.jpg

 嫁を待つ だいず

 010_201705172134591d6.jpg

 チーム茶色は仲良く2階へ

 037_2017051721350652c.jpg

 「まだ来ないの?」Byもも



 うちのめんこちゃんず、

 嫁と一緒に寝隊(寝たい)みたい♪



 嫁が先に寝るときは、みんなで2階に上がってくるけれど、

 ぽっこりんが先に寝るときは、誰も行かないという・・・

 
 布団は毛だらけ、

 左右をワンとニャンで固められ、身動き取れないけれど、

 そんな不自由さも愛されている、あ・か・し(証)♪

 嫁、幸せ者だ~♪




 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 


 


 

コメント

非公開コメント

階段の途中から、ヒョイと顔を出して待ってくれてるなんて~なんてカワイイんだろ~^^
 こんなお顔を見せてくれただけで、いい夢を見られそうだな~

こりゃ~最高級の幸せだぁ(*´∀`*)

立ち止まって待っててくれる顔がたまらなくかわいい♥
さとごろうちゃん!
幸せ者じゃぁぁ♥

まめはなのクーさま

こんばんは~。
ヒョイと出る顔、たまらないのです♪
毎回なのです♪
でも、寝るときは、布団の真ん中にデーンとです・・・

ムギちゃんママさま

こんばんみ。
えへへ~♪
わたくし、とっても幸せ者です!!