ぽんず再び

にゃんず
05 /16 2017

 髪の毛を切りたいと思い、

 数ヶ月、

 ばさっとショート?それともパーマ?

 今の嫁は肩下のセミロング?

 いまだ髪型、迷い中。

 


 さてさて、

 箱の中のぽんずのその後。

 [広告] VPS


 だいずは隣にお引越し、

 二匹でなにげに楽しそう♪




 別の日、

 冷蔵庫の上でゴロゴロしていたぽんずに、

 またもや訪問者が、

 099_20170516214826478.jpg

 びみょーな時間が二人の間に流れ。。。

 [広告] VPS


 ぽんずが移動。。。

 ぽんちゃーん、ファイト~。
 

 そんなぽんず、

 047_2017051621481706c.jpg

 048_20170516214819041.jpg

 049_20170516214820813.jpg

 大好きな嫁にひっつき虫♪

 050_2017051621482204a.jpg

 051_2017051621482374b.jpg

 052_20170516214824086.jpg

 ストーブの前では、おひとりさまを満喫中♪

 ぽんちゃんも、やっぱりビミョーに目が開いてます。。。
 


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 


コメント

非公開コメント

暖かくなるとお家の人も換毛期になるにゃあ!@@!

ぽんずちゃんとあんずちゃんの微妙なお顔かかわいくって(* ̄m ̄)ウフッ
ぽんずちゃんあまえんぼちゃんにゃあ!

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

年に数回、猛烈に髪を切りたくなるのです。
換毛期だったのか!
あんず、にゃんの中で一番のわがまま強気女子!
ぽんちゃんは抵抗続かず・・・