自由にゃー

にゃんず
05 /10 2017

 スノーポールふっかーつ♪

 地植えしたばかりだったのと、風が強かったのとで、十分に水がいってなかったみたい。

 このまま大きくきれいに育ってくれればよいな~。

 嫁の目指しているお庭は、宿根草、球根、一年草がまじった、

 いつも何かがあるお庭♪

 以前は植えっぱなしのほっぽりっぱなし・・・

 今年からはきれいに咲いてくれるように愛情かけていきたいな~。


 さてさて~、

 おうちの中で自由なにゃんず。

 連休中も、やりたいほーだい。

 022_2017051021114796f.jpg

 005_201705102111469c4.jpg

 023_201705102111480d5.jpg

 おやつの時間、目を離した隙に、

 われ先に戸棚をあさってみたり、

 024_201705102111500e6.jpg

 030_2017051021115979b.jpg

 025_201705102111515ff.jpg

 027_20170510211154911.jpg

 028_20170510211156feb.jpg

 029_20170510211157694.jpg

 お魚の抱き枕は、まるかじりのガブリンチョ。

 031_20170510211200ed1.jpg

 033_20170510211202624.jpg

 にゃんずは、連休も平日も関係なく、

 自由ニャー。


 [広告] VPS



 
 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

コメント

非公開コメント

No title

ニャンコ飯の盗み食いならまだいいですよ^^
我が家のお猫様は犬飯を横取りするんだもん><
茶チャは文句言わずに避けて食べて・・・
ドッグフードは犬には食べてはいけないそうなのに・・・
母と妹は反面教師なんですよ
あの時分は辛くて父が隠れて病気の時にはご飯の代わりに万寿を枕元に
自殺未遂に家出(毎日父に会いに行ってましたが^^)
でも今は絶対してはいけない行為だから息子には気を付けるように
あの頃は犬や猫達がいつも側に居てくれて
そのお返しなんです^^