イリュージョン

小梅
05 /09 2017

 先日植えた、スノーポールがしなびた・・・・

 枯れたわけではなさそうだったので、思いっきり水をあげたら、

 一度復活、そして今日、またしなびてた・・・・

 スノーポールがんばって~。育てるの簡単ってネットで書いてたのに・・・


 さてさて、

 116_201705092100142f0.jpg

 115_2017050921001389c.jpg

 いっつもヘンテコリンな、いんずい(窮屈そうな)かっこうで寝る小梅、

 首がグイーンと曲がって手品みたいになっていた。



 はい、たねあかし、

 117_2017050921001556e.jpg

 118_201705092100171a3.jpg

 本犬はいたって寝やすいようで。

 くーすかぴー。



 004_20170509210011f22.jpg

 出張手品うけたまわります♪

 お代は、ジャーキで♪

 いかがですか~。



 
 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。





 

 

 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃんのお首、反り返っちゃってますけどね〜
イリュージョンだったのか~(^◇^;)

小梅ちゃんのイリュージョン、きっとみんなビックリするだろうなぁ〜



まめはなのクーさま

こんにちは~。
小梅、いっつも首がぐいーんって寝るんですよね。
普段からイリュージョンの練習してます♪