海にお散歩

我が家の子たち
05 /08 2017

 気が付けば~

 休みがすでに~

 終わってた~


 連休中、

 夜九時過ぎには眠くなり、

 朝は平日と変わらずな時間に起き、

 どこに行くでもなかったけれど、

 あっ!というまに過ぎちゃった。

 パソコンも開かず・・・・ えへへへ。。。

 
 さぁ、今日から働くぞーーー。



 さてさて、

 連休初日、

 種差海岸に、お散歩に♪

 朝早かったにもかかわらず、県外ナンバーがいっぱい。

 連休遠出、よいですね~♪

 033_20170508221822ade.jpg

 035_20170508221823910.jpg

 039_20170508221825e4f.jpg

 044_20170508221829dca.jpg

 043_201705082218298de.jpg

 お外でおやつは格別ですね~♪

 040_20170508221826bad.jpg

 053_201705082218313da.jpg

 055_20170508221833642.jpg

 057_20170508221834e8b.jpg

 058_20170508221835ef7.jpg

 ももは砂浜でひゃっほーい♪

 059_20170508221837043.jpg

 062_201705082218380c7.jpg

 064_20170508221840382.jpg

 記念撮影したくて、おやつでつってみたものの、

 目線が揃わず。。。

 ももは飽きて、ごろんしちゃった。

 おっ、よいお顔!♪と思ったら、

 レンズのカバーが開ききってなかった・・・・・・・・・・


 がーん。 次回はベストショットを!

 久々の海♪みんなでお散歩♪

 また行こうね~。

[広告] VPS

 


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 

コメント

非公開コメント

No title

いいところですね〜海はいいですよね!ワンコたちもみんな大喜びだったんじゃないかな(*^o^*)

連休は始まる前が楽しいのよね!始まっちゃったら…なんだか気づいたら終わっちゃってたわ(^◇^;)

どこにいっても人の山…ならば、むしろな~んにもしないで、毛玉とゴロゴロ…完全休養が一番ですよ(*^o^*)

まめはなのクーさま

こんにちは~。
種差海岸、芝生もどーんと広くて周りも整備されて、この時期のお散歩にはもってこいなんです♪
そうそう、お休み前が楽しいんですよね~、あれもやってこれもやってと。半分もできなかったです。。。
モフモフとごろごろ大満喫しました~♪

No title

景色のいい綺麗な海岸ですね~♪
何県の海岸ですか?
ももちゃんもちび白チームも楽しいお散歩ができましたね。
夏はこの海岸で水遊びが楽しみですね♪

未来ちゃんママさま

こんばんは~。
種差海岸(たねさし)は、青森県ですよ~♪
車で30-40分の近場です♪
うちのこたち、水が苦手なのに、波が好きのようで♪
今年は海水浴デビューかもです!