お花見散歩に行っていた

我が家の子たち
05 /02 2017

 いえ~い、

 明日から、

 5連休♪

 いえ~い。

 ゴロゴロするぞ~芝生張るぞ~、お花植えるぞ~。

 コンポストも今年は活躍させるぞ~。


 野菜植え用の土のところに、

 025_20170430174634151.jpg

 野生のビオラ?

 しかも、すんごーーーっく小さい、

 026_201704301746347f8.jpg

 お分かりでしょうか?

 健気に咲いているの見て、

 がんばれーー、枯れるなーーと応援してしまった。

 移したいけれど、枯れたらどうしようと思い、

 そっとそのまま。このまま、元気で咲いていて欲しいなぁ♪


 さてさて、

 4/23(日) 桜を見がてら、わんずとお散歩行ってきました~。

 009_201705022104148ab.jpg

 011_2017050221041698c.jpg

 012_2017050221041801f.jpg

 013_20170502210419880.jpg

 037_20170502210435828.jpg

 014_20170502210421961.jpg

 015_201705022104236cf.jpg

 あいにく、雨がポツポツと。

 それでも、うちの子たちは、ヒャッホーイ♪

 034_20170502210433d27.jpg

 石の庭があったり、

 028_20170502210430b1a.jpg

 しだれていたり、

 023_2017050221042502b.jpg

 027_2017050221042945f.jpg

 025_20170502210427a6f.jpg

 033_201705022104324f5.jpg

 今年も、みんなでお花見できました~。



 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 


 
 

コメント

非公開コメント

No title

北国にも桜の季節がやって来ましたね!
きれいね~(*^o^*)

みんなお天気が悪くても、楽しそうにはしゃいじゃって~(*^o^*)

また来年もみんなでお花見に
来られるといいね〜(*^^*)

No title

ちびビオラさんかわいいにゃあ!
こぼれ種かにゃあ?
なんかうれしくなっちゃうね!
みんにゃでお花見よかったにゃあ!

おくやみありがとうございました。
今頃お空の上でわんこと走り回ってると思うのにゃ。

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんにちは~。
ちびビオラがんばって元気に咲いてます♪
だんだんと暖かくなってきて、お出かけも楽しくなってきました~♪
弟さんの会葬御礼拝見して涙です。明日が来るのがあたりまえと思っていたけれど、あたりまえじゃないんですよね。
一日一日を大事にしたいと改めて思いました。
おねいさん、ご無理しないでね~。