両手に花

我が家の子たち
04 /25 2017

 最近、

 気持ちの浮き沈みが激しく、

 なんだかな~な日が多く、

 連休前の仕事の追い込みも重なり、

 いまいちぱっとしない嫁。

 ブログの更新もついつい後回し。。。

 遊びにきてくれているのに、更新していなくて、ごめんなさーい。

 不定期更新ですが、よろしくお願いします♪


 さてさて、

 ソファで、うたた寝、ぽっこりん。

 042_20170425224451251.jpg

 両手に花!

 043_20170425224453f28.jpg

 044_20170425224454eb5.jpg

 幸せそうなチームちび白。



 数分後、

 045_20170425224455627.jpg

 おまたにも花!

 046_2017042522445709a.jpg

 ぽんちゃんも仲間入り。

 さらに数分後、

 047_2017042522445870f.jpg

 最終的には、

 ぽっこりん、囲まれまくり~になりました。

 ぽんずの手、おまたから、微動だにせず・・・




 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

 

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

あるある!
私にもそんな時期がありますよ~(^^)

そんな時には、無理をせずゆっくりしたい、、、
でも、そんな時に限って忙しい・・・んですよねぇ。。。(^^ゞ


もう少しでゴールデンウィークだから、、、
この両手とおまたに花!
の小さな幸せをかみしめながら、、、

「なるようになる~~~、ケ・セラ・セラ」
でのりきっちゃいましょっ♪

私もがんばります~~~

いいなぁ、両手とおまたに花(笑)
羨ましい♪

Maxちゃん&Harrasちゃんママさま

こんにちは~。
コメントありがとうございます♪
20代の時は、無理しても頑張れたけれど、いまは。。。
無理せず流れに身を任せたいと思います。ケ・セラ・セラですね~♪
連休目指して、お互いがんばりましょう!
おまたの花は、あれからもしばらく動きませんでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっかりとお手手でお股を支え続けるぽんず様。かっこいいです(。-_-。)

No title

チームぽっこりん♡
両手に花、おまたにも花。そして頭上にも花(*´▽`*)
なんて幸せなんでしょ~
ぽんずちゃんの手が気になるが・・ふふふ( *´艸`)

No title

春になって陽気がよくなって…でも気持ちがついて行かれない時ってありますよ。
人間だもの、いろんな思いが心を揺さぶるものです。あるがままに、思うままに今日を過ごして行きましょう。

 幸せそうなうたた寝だこと~ぽんずさんのオテテが~^^;そっと手を添えているぽんずさん…これもまた幸せなのかもね~

 愛されてるのね~ぽっこりんさん^^


 どんな評価で大臣を任命したんでしょうね?あれだけトンチンカンな連中を集められる任命権者も、相当にずれてます…

こんちくま~😆

ぽんちゃん。
何を念じてるのかなぁ…😆

笑っちゃったよ🎵😄

ぞっちさま

ぽんちゃん、ぐいぐい~っと、支えてましたよ。。。

☆nagomi☆さま

こんにちは~。
我が家には、花(雑草のような強者)がいっぱい♪
ぽんちゃん、守ってるのかも~。

まめはなのクーさま

こんにちは~。
はい!無理せず、のんびりいこうと思います。
ぽっこりん、かわいいこに囲まれて、幸せな夢を見ていたにちがいないです♪
トンチンカン、ぴったりですね。ねぇ~、ほんとにどんな評価なんでしょうか・・・

ムギちゃんママさま

こんちくわ~。
ぽんちゃんねぇ、
「食べ物になれ~」って念じてたのかも。。。