ヨーグルト

我が家の子たち
04 /11 2017

 平日でないと出来ない用足しがいろいろたまり、

 今日は仕事をお休みして、朝からバタバタと。

 なんだかんだで帰ってきたのが夕方過ぎ。

 ちょびっとだらーんとしたかった。。。

 明日は仕事、がんばろう。


 さてさて、

 001_20170411221227f31.jpg

 002_20170411221229d97.jpg

 003_2017041122123020f.jpg

 005_201704112212321bb.jpg

 006_2017041122123433d.jpg

 ヨーグルト大好きな、このお方。

 すでに空なのに、まぁ~離さない。

 009_20170411221236bbe.jpg

 ぽんちゃんも、

 010_20170411221238740.jpg

 だいずも、

 好きなヨーグルト。

 007_201704112212359c6.jpg

 この白モフたちも好きなのです。

 今日の寝相は、

 ヨーグルトLoveの「L」


 あんずは全然興味なし。


 嫁が食べようとすると、

 ぽんちゃん、「にゃーーーー」

 猫なのに、恐るべし嗅覚。

 わんずも、一気にハウスして待機、

 こんなときだけ、お利口さん。

 あげすぎに注意しながら、みんなで取ってる乳酸菌。

 嫁も取ってるはずなのに、

 お腹のぽこりが減らないのはなぜだろう。。。。。




 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 
 

コメント

非公開コメント

No title

あっら~みんな大好きなのね!

この写真「ビヒダス」のCMに使って貰えちゃうんじゃない?(*^o^*)
乳酸菌摂っても、カロリー摂ったら…(^◇^;)…ね(^^;;

ヨーグルトって、私朝食には欲しいなぁ…と思う一品です(^_^)v

No title

お腹のぽこりが減るのなら私もガンガン食べますぞ~(≧▽≦)
我が家のワンコもヨーグルト大好き♡
・・ってか、フードファィターなので何でもガツガツですけど(>_<)
乳酸菌たちよ! 早く私のぽこりをっ! ぽこりを何とかしてくださ~い!(笑) 

まめはなのクーさま

こんにちは~。
容器、ずーーーっと取り上げるまで、舐め続けるんですよねぇ。
CMくるとよいなぁ♪
そうでした!カロリーの存在を忘れてました。。。
さわやかな朝にヨーグルト、なんだかおしゃれ~な朝食になりそうですね。

☆nagomi☆さま

おなかのぽこり。。。
つくのは簡単だけれど、とるのは、ほんとに大変ですよね・・・
☆nagomi☆さんちのめんこちゃんずも、好きなのですね♪
我が家も、ガツガツ猛者どもがウヨウヨですよ。。。うふふ。

No title

我が家も大好きですよ^^
ワンニャンまでいるから控えめに分けて二日で無くなるように
空の中にお猫様が頭を突っ込んで(ペロペロ)
お猫様の頭に付いたのをゴンや茶チャが(ペロペロ)
特に初期欲大制で育ち盛りのゴンの執着心は大変なもの
猫パンチ何てへちゃらで顔中舐めてるんです

茶チャちゃんママさま

こんにちは~。
茶チャちゃんちも、みんな大好きなんですね♪
さすがゴンちゃん、ベロンベロンされて、お猫様、普段のグルーミングよりきれいになっちゃったりして♪
うちのお猫様、容器であげたら大変なことになりそうです。

No title

私も大好きヨーグルト♪

ヨーグルト分、オヤツとかご飯を減らさないから、
お腹がポッコリじゃなく、
全体がぽってりしてますけどww
でも、お通じは、てきめんに良くなります^^vvv

ほんなあほなさま

おはようございます。
私もです。。。ごはんもおやつも減らせない~~。
最近、二の腕のタプタプもそのせいかも。。。です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます