雨にも負けず。

 
 ここ二日

 仕事が早く

 終わります 

 いっつもこうなら良いのになぁ。


 だんだん雨降りが多くなってくるこの時期、
 
 雨のお散歩って、おなかや足が泥んこでゴデゴデになるんですよね

 そこで!!おそろのカッパ買いました

 072.jpg

 あらっ、お似合い

 067_20130618201459.jpg

 お二人さんテンション低くないですか!?

 026 (2)

 030_20130618201852.jpg

 プププッマッチ棒みたい。

 034_20130618201855.jpg

 小龍、がんばれ~。

 この後、やる気ナッシングな二匹は、旦那と嫁にお散歩へ強制連行。

 家が近くなると途端にテンション

 

 もう少し

 やる気出そうよ

 おふたりさん


 

 

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。
最後の小龍の帽子が
小学生の時に被ってた、水泳帽に似てて
懐かし~♪と共に、ウケル~(^3^)/
あ~、歳バレ~(T-T)

ロック君&カペちゃんままさま

どうも~。お久ぶりです~。
そうなんです!私も水泳思い出しましたi-179空気入って頭ふくらむやつ。
早くロック先輩におやつかつあげされたいi-237カペちゃんをぐりんぐりん撫でまわしたいですi-185
もう少しの辛抱。
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク