だんご

我が家の子たち
04 /06 2017



 だんご
 001_20170406205258640.jpg



 にゃんこ
 008_20170406205302f2b.jpg

 009_20170406205304f2c.jpg



 わんこ
 004_20170406205300d1c.jpg



 あんずはまるまる、あんこぎっしり大福のよう、

 小龍は、雪見大福のよう、

 だんごと一緒にお花見にいかがでしょうか~。

 味は。。。 なまものの為、返品不可です。


 
 
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

 

コメント

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフ
みんなソレゾレいい味だしてる♡
カワイイ、カワイイ(*´▽`*)

No title

お花見には、おだんごも、ニャンコも、ワンコも、みんな来い来い~ですよ^^みんな真ん丸で可愛いお顔!食べちゃうぞ~^^

私の自宅の近くには、桜並木100戦と言われるところがあるんです。それは見事な桜並木が4キロも…桜祭りの時にはホコ天になるのだけれど、夜が更けてから、いつもワンコを連れて桜を見に行ったっけな~^^


 今日あたり、このあたりはほぼ満開…と言ったところかな。木によってはまだ5分咲きの木も多いですけどね。
 そちらの桜は、いつ頃開花するのかな~


 人の心を感じることができない人が、どうして政治家を目指そうと思うのでしょうね。
根本的に間違っています。政治家は名誉職だとでも思っているのでしょうか?
 原発政策を誰が、どのように推進したのか?それを知っていたなら、あんな言葉は出ないはずです。公民の幸せのために骨を折るのが政治家、それをわかっていれば、あんなキレ方はできないはずですよね。

 直ちに辞任すべきだし、任命権者は辞任させるべきです。
それをさせない現政権は、あの発言を大きな問題だと思っていないということを物語っているのでしょうね。ひどい話です。人も動物たちもたくさんの命が失われ、財産を失ったといのにね。

 

No title

全部美味しそう!

No title

お花見団子よりどりみどり楽しそうにゃあ!
どれもみぃんおいしそうですねぇ^^

☆nagomi☆さま

こばんは~。
お花見にぜひ♪

まめはなのクーさま

こんばんは~。
へぇ~、四キロの桜並木!とてもきれいなんでしょうね~♪
お散歩にはもってこいですね、花見酒にも♪
発言内容、どの人も、なんだか、上から目線で、人に寄り添っている気が全然しませんよね。。。

Jr.mamaさま

こんばんは~。
ふふふ♪以外に食べてびっくりな味かも。。。です!

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんばんは~。
だんご三兄弟ならぬ、ごちゃまぜだんごにゃん兄弟♪です。