じゃらして♪じゃらされ~て~♪

にゃんず
04 /02 2017

 あしたから、

 新入社員が、

 やってくる♪


 楽しみ~♪



 さてさて、

 我が家で、すぐに壊れるものがある、

 それは、

 ねこじゃらし~。

 028_2017040218491015d.jpg


 027_2017040218485981b.jpg

 026_201704021849000c7.jpg

 032_20170402184905ce9.jpg

 033_20170402184904287.jpg

 にゃんずが楽しく遊んでいると。。。。

 034_201704021849122e4.jpg

 029_20170402184910b6e.jpg

 035_20170402184908f6e.jpg

 毎回、必ず登場する、ねこじゃらしに食いつく、この子。

 もも。。。

 ねこじゃらしだよ。。。

 ねこじゃらしだよ。。。


 

  ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

 

コメント

非公開コメント

No title

新年度になって新人さんもやってきますね〜(^◇^;)
若いってそれだけで財産ですよね。戻りたいわ~あの頃に…(*^_^*)

ももちゃんは、ジャラシでみんなが遊んでるのが羨ましくなっちゃうのかな(^^;;

ももちゃんはワンコの姿をしたニャンコなのかもしれないわよ(^◇^;)

まめはなのクーさま

こんにちは~。
若いってすばらしいですよね~。戻れるなら、私も戻りたい~。
小龍や小梅は全然なのに、ももだけ、すんごいじゃらされるんですよね~。
こっちは、ねこじゃらしが壊されないように必死です。。。
なるほど!もも、にゃんこだから、あんずも、だいずも、みんなスリスリ~♪なのかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます