嫁の夢の部屋

嫁のひとりごと
06 /16 2013
 
 朝四時に

 起きてテレビを見る

 だんな。

 サッカー見たくて、偶然、朝目が覚めたらしく。プププっ、見ながら寝てたらしいけど。

 おおざっぱに片付いた我が家

 今日は、嫁のお友達を紹介します

 6月16日使用

 じゃん♪

 6月16日使用

 じゃじゃん♪
 
 6月16日使用

 じゃじゃじゃん♪

 6月16日使用

 じゃじゃじゃじゃん♪

 じゃん何回だったか分からなくなってきた。

 6月16日使用

 ぽっこりん、嫁の友達をゴミ呼ばわりしていたくせに、自分も格闘選手なにげに集めていましたよ。

 かわいそうだから飾ってあげました。

 6月16日使用

 もも、小龍、嫁を、そんな目で見ないで~

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりで〜す(^ν^)
更新ずっとなかったので、
心配してました。
元気でしたか?
友達、たくさんですね〜
Toy story のようです(*^o^*)
ステキ!

Puppyちゃんままさま

貧乏暇なしです・・・
ブログやらSNS類も一切放置しっぱなしi-229
元気ですi-185ありがとうございます♪
早くPuppyちゃん達に会って癒されたいです~。