だる~ん

我が家の子たち
03 /23 2017

 だんだんと春の足音が聞こえ始めた嫁地方、

 037_20170323221525352.jpg

 花壇のスノードロップが咲きそうです♪

 

 さてさて、

 連休中のお散歩写真を載せようと思ってパソコンの写真ファイルを見ていたら、

 なんだか懐かしい、だる~ん写真が続々と。

 CIMG2481_2017032322152592c.jpg

 CIMG2482_20170323221526665.jpg

 だる~ん

 CIMG3048.jpg

 CIMG3049.jpg

 こっちも、だる~ん

 CIMG3041_20170323221529aa7.jpg

 CIMG2432.jpg

 CIMG3012.jpg

 CIMG7698.jpg

 いたるところで、だる~ん

 CIMG3066.jpg

 
 CIMG3072.jpg

 もういっちょ、だる~ん


 CIMG3544.jpg

 がちょ~ん

 062_20170323221523b8e.jpg

 最後は、びよ~ん

 振り返ってみれば、我が家は寝てるか食べてるかのどちらかかも。。。

 ごろごろ~、だる~んだる~ん、最高で~す。


 

 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




コメント

非公開コメント

No title

だる~ん 最高~(*´▽`*)/
みんなみんな幸せいっぱい だる~んだる~ん♡
見てる私までだる~ん(幸せ)気分♪

☆nagomi☆さま

こんにちは~。
だる~ん、ばんざーい♪
寝る子は育つ!(嫁含む。。。)です。

No title

みんなでダル~ン?(^◇^;)

キャハハ~お見事~!(≧∇≦)

みんなホヨヨ~ンなお顔して、シアワセそうね〜(*^^*)

ダル~ンはシアワセの象徴よね〜(*^^*)

No title

いやぁ これだけいっぱいいるのに だる~んって
すごーく平和でいいですね~♡
うちなんて モフッコ×2プラス残念な人と私だけなのに
だる~んな日々なんてないなあ(笑)
いいなあ さとごろう家♡

まめはなのクーさま

こんばんは~。
気が付けば、たいがい寝ている我が家の子たち。
みんなこうなんでしょうか~?
だる~んと間の抜けた表情が、これまたかわいいんですよ♪←親ばかです。。。