チーム茶色 ふたたび

我が家の子たち
03 /22 2017

 明日出れば休みだ~と、

 自分を奮い立たせ、仕事に励んでみた嫁。

 一日勘違い!

 明日は木曜、休みは土曜。

 後二日稼ぐぞーー。


 さてさて、

 028_20170322231613525.jpg

 もも 大好きな あんず。

 ストーブでぬくぬくしながら見つめあい、

 084_201703222316168a0.jpg

 二匹で仲良く並んでみたり、

 085_20170322231617c68.jpg

 082_20170322231613d5f.jpg

 083_20170322231615ef7.jpg

 いったいどんな楽しいこしょこしょ話をしているのやら♪

 094_20170322231619512.jpg

 095_201703222316201c7.jpg

 この前の連休は、

 もものベッドで仲良くお昼寝。

 あんず、ももへの愛が止まりません。

 [広告] VPS
 
 [広告] VPS

 
 


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




コメント

非公開コメント

No title

何だか我が家を見ているようですね^^
とっても仲が良くって^^
桃ちゃん茶チャと同じぐらいの大きさかな?

No title

あんずちゃんは、ももちゃんが好きで好きでたまらないみたいですね〜(*^^*)
ももちゃんも、あんずちゃんの気持ちをちゃんと受け止めてくれちゃって~いいわね〜


お互いがお互いを思いやってるあんずちゃんと、ももちゃんの姿を自分のことしか考えられない、あの方達に見せたいですね〜

No title

あんずちゃんとももちゃん茶色のとこの色合いがおそろにゃあ!
なかよしさんほっこりりんにゃ!

茶チャちゃんママさま

こんばんは~。
茶チャママさんちも仲良しこよし♪モフモフ楽しそうですよね~♪
見ていて、ほんわか~、嫌なことも忘れちゃいます。
もも、19.5キロのぽっちゃり系女子です。。。
茶チャちゃん、ももより少し小さいかんじがしますが、何キロかしら?

まめはなのクーさま

こんばんは~。
好き好きビーム全開ですよ♪
ももも、まんざらでもないみたいです。
損得無しに好き好きで、お互い大切~、人もこーんな風なら、みんな幸せになれるんでしょうね~。

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんばんは~。
でっかい茶色とちっちゃい茶色♪
チーム茶色は一番の仲良しこよしです♪