大人気♪


 初予約投稿~。

 068_201703132112067ca.jpg

 067_20170313211207830.jpg

 070_20170313211209fe9.jpg

 071_20170313211211438.jpg

 072_20170313211211c49.jpg

 ぽっこりんに撫でられ、ごろ~ごろ~していた ぽんず。

 嫁にも撫でられ、ご満悦♪

 とそこへ、

 069_2017031321121098b.jpg

 073_20170313211213f42.jpg

 074_20170313211214518.jpg

 075_2017031321121589b.jpg

 076_20170313211217034.jpg

 わりこんでくる男、小龍。

 077_20170313211218a4b.jpg

 078_20170313211220314.jpg

 079_20170313211235fa9.jpg

 080_201703132112371ef.jpg

 ちょっとずつ距離をつめ、

 081_20170313211238675.jpg

 083_20170313211242253.jpg

 082_20170313211240dc0.jpg

 ゴロ~ンといった~!!

 090_20170313211243766.jpg

 091_201703132112440cc.jpg

 092_20170313211246d15.jpg

 しまいには、肩乗り小龍になりました。

 ぽっこりん、大人気~♪




 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。






 

コメントの投稿

Secret

No title

ほ「っこりんおにいちゃん大人気にゃあ!
カリスマエステ、ゴッドハンズおにいちゃんだったのにゃあ!

小龍君~😊1本❗
柔道なら、大勝利だね~🎵

ジリジリ攻め攻撃(笑)😂
大成功でよかったぁ🎵😄

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんにちは~。
最近、ぽんちゃんもぽっこりんにゴロリンチョするようになって♪
癒しの手なのかしら♪

ムギちゃんママさま

こんちくわ~。
小龍、ちょびっとづつのにじり寄り。
ぽんちゃんとぽっこりんとの間に割割り込む姿が、大爆笑!
いじらしいこと、たまらないです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小龍君は、ジリジリとやっと望みのポジションをゲットですね!
ワンコって、ちょびっとずつ、「いいかな、もっといいかな」とにじり寄ってくるのよね。これがまた可愛いのよね!
小龍君大満足の表情だね〜(^_^*)

ニャンコは「ここで寝る、寝るったら寝るし~」と容赦なく自分のポジションに入り込むけどね。

No title

(* ̄▽ ̄)フフフッ 小龍くん ぽんずちゃんにヤキモチですかい(笑)
それにしてもモテモテですね~ ぽっこりんさん♡

まめはなのクーさま

こんにちは~。
そうそう♪
ワンコはまわりの様子をうかがいながら、ちょびっとずつ、しおらしく来るんですよね♪
にゃんこは、ずんずん!目の前の障害物(私ふんずけられてます。。。)なんかおかまいなし!
小龍もぽっこりんも大満足~でした♪

☆nagomi☆さま

こんにちは~。
わきあいあいに、まざりたかったみたいです♪
最近、ぽっこりん人気が急上昇なんですよね~、ちょっとくやしい今日このころです。
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク