こしょこしょ話

小龍
03 /06 2017

 昼過ぎから、

 雨雪が降り始め、

 057_20170306213717ac6.jpg

 積もってしまった。。。。

 3月なのに。。。

 明日も早く出勤しよう。

 

 とうに過ぎた3月3日のひな祭り、

 002_201703062137084b9.jpg

 よ~りどり~みどり~

 そして今日、

 055_20170306213715a65.jpg

 会社の人に買ってもらった桜餅♪

 とっても美味しい和菓子屋さん♪

 嫁、四個いただきました~♪

 おなかは鏡餅ばりに段々・・・


 さてさて、

 出張していた ぽっこりん。

 昨日帰ってきまして、

 小龍と男同士のこしょこしょ話、

 050_20170306213708d74.jpg

 051_20170306213709abb.jpg

 052_20170306213710595.jpg

 053_20170306213711704.jpg

 054_20170306213713e8d.jpg

 ぽっこりんの口元で楽しさが伝わりましたでしょうか~♪



 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



コメント

非公開コメント

No title

あはは(≧▽≦)
パパさんの楽しそうな口元から笑い声が聞こえてきそうで
見てる私まで笑ってしまいましたよ( *´艸`)
それにしても雪・・降りましたね~|д゚)

あっ。数日前の名無しのコメント・・私です(+_+)
名前入ってませんでしたね~ スミマセン!

☆nagomi☆さま

おはようございます♪
楽しそうなぽっこりんと、小龍の表情のアンバランスさ!
男子二人でこしょこしょやってましたよ♪
雪、こんなに降らなくてもよいのに。。。
お名前なし子さんは、☆nagomi☆さんだったのですね~♪

No title

ぽっこりんさん、モザイクの向こうからも、楽しい嬉しい大好きがダダ漏れしてるわww
小龍さん、ちょっと恥ずかしそうに耳を傾けつつ聞いてるっぽいから、
どんな内緒話、男同士の話をしてるのからねw

で、ぽっこりんさんの歯並びの美しさに、おお!って思いましたわ@@/

ほんなあほなさま

こんにちは~。
エロ話かも。。。
この後、小龍に「しつこいっ」ってガウってされて、さらに喜んでおりました。
「歯石取り、なんで痛いの?」Byぽっこりん
毎回、歯医者さんでハンカチを握りしめるわたしからしたら、うらやましぃ~。です。

No title

ぽっこりんさんと男同士のナイショ話w
小龍ちゃんのそっと聞き耳してる表情がたまんなく可愛いです~♪
美味しい桜餅、私も4つくらいパクッと食べちゃうよ~段々腹になっとりますw
3月の積雪ですか~未来地方はパラパラ粉雪しか見んかったわ。

No title

そちらはホワイトおひな祭りだったんですね。
ほ「っこりんおにいちゃん、うれしそうにゃあ!
そちらの桜餅は道明寺系?
おいしそうにゃあ!

No title

ぽっこりんさんの歯並び、素晴らしくキレイ!
小龍君との内緒話、なに言ってたんかな…^^

 美味しいものが選り取り見取り~それ最高の幸せね!
そちらで「桜餅」って、道明寺系なのかしら?こちら関東は、ほら、クルリンとアンコを巻くタイプです。

 道明寺系は関西だとばかり思ってました…

降ってますね…コチラは雨でしたが、結構降りました。 

未来ママさま

おはようございます。
小龍の表情、私には、「パパ、ちょっとめんどくさい。。。」という表情に見えるのです。。。
桜餅おいしいですよね~♪自分のおなか、何段か数えるのがこわいです。
雪、一気にとけました~。

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

おはようございます。
ぽっこりん、すんごーっく楽しそうにしてました♪
この桜餅、道明寺系っていうのですね。普通のおもちのやつもどっちもありますよ~。
毎年、会社の人が、買ってきてくれるのです♪

まめはなのクーさま

おはようございます。
歯並び、ほんなさんもおっしゃってました!
虫歯はあるけれど、歯茎は頑丈で、歯石取りはぜんーんぜん痛くない、ぽっこりんです。
桜餅をスーパーに買いに行って、あれもこれもと目移りしたら、こんなになっちゃいました。
桜餅、どっちも売ってます♪
そちらは雨のあとは、いよいよ春が到来でしょうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます