にゃんにゃんにゃんの日♪

にゃんず
02 /22 2017

 今日はにゃん何の日?フッフ~♪

 そう、ニャンの日~♪

 おうちのある子はもっともっと幸せに、

 おうち探し中の子は、がっちり太い赤い糸がつながりますように、

 雪の中、小さな小さな足跡が、あたたかい場所へ続いていますように、

 モフモフ達が、大切にされる世の中になりますように、

「小さな命を救うために知ってほしいこと」←これで検索かけるとyahooの記事が出てきます、

 知ることって大事よね、無関心って怖いわよね。
 URL貼ったけど、うまく記事に飛ばず。

 今の自分に出来ること、

 知ること、知らない人に上手に伝えられるようになること。

 みんな、みんな、幸せになりますように~。

 






 ということで、

 我が家のわがまま気ままと~ってもかわいいニャンズたちを♪

 CIMG7661.jpg

 どすこいチーム

 CIMG7168_20170222210902de7.jpg

 にゃんず勢ぞろい

 CIMG7169.jpg

 あら、かわいいニャンズが一匹増えた?

 CIMG7692.jpg

 CIMG7684.jpg

 ダンボールを叩くとにゃんこがひとつ♪

 CIMG7691.jpg

 CIMG7689.jpg


 ダンボールを叩くとにゃんこがふたつ♪


 CIMG7696.jpg

 にゃんこ同士仲良しですね~♪

 CIMG7648.jpg

 あらあら、キャットドームでくつろいでますね~♪

 あ、間違えた、小龍も小梅は犬だった。。。

 

 


  ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 
   

  

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫の日、ネコ飼いにとっては特別な日かもしれませんが、もっと広くに命について考える日…という位置づけで広まってくれたらいいのにね。

 ネコブームと言われる昨今、ブームが終わったら…という不安や焦りを感じてしまうことがあります。
 猫の日から社会に大切なことを伝えていきたいですね~


 小龍君、小梅ちゃん、ニャンズと同じサイズね!カワイイ~で、ももちゃんはどこぞに行かれましたかな?

No title

さとごろうおねえちゃんちはわんもにゃんも一緒ににゃんの日楽しめてかわいいにゃあ。
わんの日って1月1日?
わんの日もみいんな一緒にたのしめちゃうね!

まめはなのクーさま

こんばんは~。
ブーム、CMで登場すれば、その種類が流行る。ぬいぐるみとかと一緒の感覚なんでしょうかね。
猫の日、かわいいだけじゃなく、その子の生涯を大切にする大変さや、ブームの影に消えていく子たちのことも取り上げて広めていってほしいです。
ももは、大きいから、ソファでデローンとしてました♪

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんばんは~。
犬なんだか猫なんだか、ごっちゃにモフモフです♪
わんの日は11月1日♪
わんの日も、みんなでごちゃまぜモフモフ~。