おたんじょうび会

我が家の子たち
02 /20 2017

 嫁の、やる気がいなくなり、早数日、

 探せど探せど見つかる気配が全く無い。

 しかも、また歯茎がいたくなり、

 麻酔をかけて歯石取り。

 歯茎、落ち着いてくれ~、

 やる気帰っておいで~。


 さてさて、

 先週、1月生まれの母と、2月生まれの姉の誕生会を我が家で開催♪

 002_201702202141504ae.jpg

 003_20170220214152eb1.jpg

 ばぁちゃん、大人気♪

 020_201702202123315df.jpg

 021_20170220212332480.jpg

 なぜだか小龍のくいしんぼうスイッチオンで、ぽっこりんにかわいいでしょアピール。

 004_20170220212329908.jpg

 005_201702202123314e0.jpg

 ふと見ると、インストラクターばりの開脚ポーズ!

 そんな小龍を、嫁、今朝のお散歩で落としました。。。

 お散歩拒否男をしょうがなく抱っこしてツルツルを歩いていたら、ツルッっと。

 母性のかけらもない嫁、とっさに小龍を放し受身をとってしまいました、ガビーン。

 小龍、怪我がなくてよかった。小梅も、ももも、びっくり。

 小龍、ごめんね。次は離さないからね。。。

 小龍が歩けば一番いいんだけどね。。。


 もちろんケーキも買いまして♪

 006_20170220214152d47.jpg

 007_20170220214155ab9.jpg

 008_20170220214155fce.jpg

 009_201702202141569b7.jpg

 新しいニャンションになりました。

 箱があれば、必ず入る だいず。

 四角ければ、なんでもいいのかも。引き出しにも入るし。

 010_20170220214158d6e.jpg

 011_2017022021415928c.jpg

 はしゃぎ疲れた、この方。

 夜はみんなでぐっすりでした~♪

 ばぁちゃ~ん、またおやつ持って来てね~♪






 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

小、小龍ちゃん無事で何よりっ(;^ω^)
そ~ですか受身とっちゃいましたか(笑)
バッチリその時の絵が浮かんで笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。
お誕生会も、みんなみ~んな楽しそ~♪

No title

おかあさまとおねえさまお誕生日おめでとうございまぁす!
みんなでお祝い、うんと素敵な一年になりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆nagomi☆さま

こんにちは~。
小龍を離した瞬間に、マズイとは思ったのですが、あとのまつり。。。
小龍の、あの表情、嫁への信頼が消えていきました。。。
ばあちゃん大好きっこのワンズは超テンションあがってました♪

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんにちは~。
姉の誕生日の日にちを、はりきって間違えていた私。
あねに、冷静に「違うけどね」とつっこまれ赤面。。。
この一年も、くいしんぼうばんざいな年にしたいと思います♪

No title

さっき、関東方面の強風に乗って飛んでったのが、さとごろうさんの「ヤル気」だったのかもww

で、受け身は、条件反射だからねぇ(´-∀-`;)
これはしょうがないかも・・だけど、
そこは、ケーキだけじゃなく、(たとえお祝いだとしてもw)
小龍さんへのお詫びのナンかもあっても、罰は当たらなカモよ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなあほな。さま

おはようございます♪
あちゃ~、やる気、関東まで行っちゃってた~。こりゃ、もうしばらくは、ダルダルです。
転んだ後に、小龍に、ねこなで声で、ゴメンねの猛謝罪をしてけれど、無の表情。。。
今日帰ったら、なにかおやつあげようと思います。