大の字

我が家の子たち
02 /16 2017

 明日、気温が12℃まで上がるらしい、

 しかも雨らしい、

 明後日、最低が-5℃、最高が1℃らしい。。。。

 ツルンツルンになるんじゃないですか?!

 あっついんだか、さむいんだか、訳が分からない天気ですねぇ。

 人間がわがまますぎるから、

 地球が壊れ始めてるんでしょうかねぇ。

 

 さてさて、

 CIMG7632.jpg

 CIMG7633.jpg


 ビミョーにミステリーサークルちっくになっている猫草、

 なんでだろと思ったら、

 CIMG7636.jpg

 真ん中をガブっといっております。

 CIMG7631.jpg

 畑のミステリーサークルはでっかいにゃんこの仕業なのかもしれない。

 CIMG7635.jpg

 ぽんちゃんは、わざわざかぶさって食べております。

 しかも、この後、猫草に夢中になりすぎ、バランス崩して草もろとも落下。。。  
 朝の忙しい時間に土をぶっちらかしてくれました。。。

 
 さてさてのさてさて、

 昨日の夜、

 パソコンし終わり、

 後ろを振り向くと、

 CIMG7622.jpg

 大の字で本気で寝ているぽっこりんと、

 CIMG7625.jpg

 CIMG7624.jpg

 ぽっこりんの靴下を枕にして寝る もも。

 ももは、ぽっこりんのかほりが好きらしい。

 大の字で寝る人、初めて見たかも。

 

 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 
  

コメント

非公開コメント

No title

コチラは春一番が吹きました^^

なまあったかい風がビュービューと花粉を運んできたらしくてね、みなさん鼻水垂らしてましたよ^^;

 気温も4月並みまで上がったけど、日が落ちたら、冷え込んじゃった~
はるは、まだもう少し先になりそうです。


まめはなのクーさま

こんにちは~。
春より先に花粉がきちゃいましたね。
春は、いまどのへんでしょうかねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます