猫草

にゃんず
01 /31 2017

 今日の夜の家の前、一日でこんなにとけた。

 CIMG7233.jpg

 昨日の もも

 CIMG7225.jpg

 やっぱり ももは喜び庭かけまわりでした。


 嫁、なんと四日続けて連続こうしーん!ブログを始めて、こんなに更新したの初めて。

 遊びに来ていただき、ランキングぽちっとしていただき、

 ほんとにありがとうございます。

 ランキングに参加して思うこと、

 たくさんの多頭のめんこちゃんたちがいて、

 それぞれに楽しいことばかりじゃない生活もあって、

 自分が悩んでいることと重なったり、

 「分かる分かる」とPCの前で激しくひとり言を言ってみたり、

 それぞれに愛情いっぱい悩みもいっぱい、

 たいへんなのは我が家だけじゃないんだなぁと。

 勝手に嫁、励まされております。

 これからもよろしくお願いいたします♪




 さてさて、

 CIMG7234 (2)

 年末の楽天スーパーセールにて貯まったポイントで、

 我が家のケポリンヌたちのため、

 初めてネットで猫草を買ってみました。

 冬は寒くて我が家で猫草が育たない。。。

 猫草にもいろいろあるのねぇ。

 CIMG7244.jpg

 今のネット通販ってすごいのね。

 なんでも買えるのね。

 CIMG7235.jpg

 関係ない子が一番先に品定め。



 出してみたら、

 CIMG7240.jpg

 CIMG7236.jpg
 
 CIMG7241.jpg

 CIMG7243.jpg

 いっせいに喰う、

 CIMG7245.jpg

 CIMG7252.jpg

 CIMG7254.jpg
 
 さらに喰う、

 CIMG7259.jpg

 CIMG7263.jpg

 ぽんちゃん、さいごまで喰う。

 これでみんなすっきりしてくれればよいなぁ。

 

 CIMG7246.jpg

 CIMG7255.jpg

 CIMG7265.jpg

 やっぱり箱には必ず入るシステムらしい。


 


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 
 

 

 

 

 

   

コメント

非公開コメント

No title

猫草を買ったんですね!偶然だけど、今日更新した記事、私も猫草登場でした^^ハータン、ちごって抜いてる方が多いんだけど、それでもハグハグで、ケロケロ~してます。
 ももちゃん、やっぱり雪が大好きなのね~大興奮のご様子~^^

 ブログって面白いものですよね。どこの誰ともわからない人なのだけど、心が通じる気がすることありますよね。
 そしてたくさんの情報もいただけて、情報を受け取ってもいただける。
それが小さな命の役に立つこともあるのですもんね。

 情報化社会、大衆化社会と言われる昨今、パソコンはまさにパーソナルな世界を作り出すものでもあるけれど、うまく使って行けば個人と個人をつないでいかれるツールでもあるのでしょうね。

 トランプの非人道的、差別的政策は、いったいいつまで続くのでしょうね。
あの政策が経済に及ぼす影響だってあるだろうな。それにつけても安倍君のアホさ加減には腹が立ちますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます