デザイニャーズニャンション

にゃんず
01 /30 2017

 昨日の夜からチラホラと雪が降り始め、

 IMG_20170130_190046.jpg

 仕事が終わり家に帰ってきたら、

 がびーん積もってた。

 前の日は、道路は乾いてたのよ、

 会社の方は、そんなに降ってなかったのよ、

 だんだんと家に近づいてくると一緒に雪も増していく。。。

 IMG_20170130_202656.jpg

 雪かき隊長のぽっこりんが不在の為、

 副隊長の嫁、フル稼働!

 やってもやっても終わらない。

 猫の手もかりたい!

 CIMG6236.jpg

 CIMG6238.jpg

 役に立ちそうのない手なので、

 嫁、もくもくと一時間半かけて雪かき終了~♪

 そして若干筋肉痛。

 ふふふ、すぐ筋肉痛くるなんて、嫁もまだまだヤングマン♪

 明日の通勤が憂鬱だわ・・・



 さてさて、

 今日は、にゃんずに人気の

 ニャンションのご紹介。

 CIMG6434.jpg

 CIMG6435.jpg

 一人で物思いに耽るもよし、

 CIMG6483.jpg

 自分の大きさの限界を知るもよし、

 CIMG6484.jpg

 CIMG6488.jpg

 人気物件は争奪戦となっております。

 CIMG6448_201701302218510ae.jpg

 箱の中に箱、意味のないオブジェ風な物件も、

 030_20170130221844708.jpg

 031_201701302218456b8.jpg

 カップル用の広々ワンルームも、

 CIMG6555.jpg
 
 脅威の吸引力を誇る部屋も、

 CIMG7095.jpg

 洗濯のときにしか登場しない、

 とても風通しのよいレア物件も、

 

 そして、

 我が家の最多物件、

 CIMG6647.jpg

 CIMG6512.jpg

 CIMG6584.jpg

 CIMG6489.jpg

 縦にも横にも自由自在、

 給料日になると増える部屋、

 CIMG6653.jpg

 CIMG6655.jpg

 日当たりもばっちりです。

 024_20170130221844c93.jpg
 
 ただいま入居者募集中。





 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


  

  

 

 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰宅後1時間半の雪かき!@@!
おつかれさま!
がんばってえらかったにゃ!
素敵なニャンションさんがたくさんにゃあ!
みんにゃよりどりみどり楽しいのにゃあ。

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

こんばんは~。
嫁、やればできる子YDK。
雪かき、最後の方は歌いながら自分を励ましやっておりました♪
ふふふ♪ニャンション常設展示中です♪