嫁ソファ 座り心地はいいらしい

我が家の子たち
01 /29 2017

 
 昨日載せた殺処分数、

 猫の数、6万越えでも、数年前に比べると減ったほうです。

 嫁の県では、猫の殺処分、大半が子猫です。

 H27年度青森県殺処分数 
 犬  272(成犬243 子犬29)
 猫  968(成猫309 子猫659)←子猫659匹のうち、嫁の住む市の引取りが209匹
 犬、猫の引き取り、犬の捕獲数、嫁の住む市が一番多い。

 猫ブーム、何十万という値段で売られる猫もいれば、

 目も開かず、名前もなく、消えていくたくさんの子達。

 どう考えたっておかしいよ。

 避妊手術がかわいそうというならば、

 生まれてすぐに殺される命はかわいそうではないのですか?

 嫁、りっぱな飼い主ではないけれど、

 うちの子達の一生を背負う覚悟はできています。

 愛し愛され幸せな生活を送る子達が増えますように。





 さてさて、

 001 (2)

 001_20170129224349851.jpg

 CIMG6606.jpg

 CIMG6671.jpg

 嫁が座っているとだいたい誰かが乗ってくる、

 CIMG6754.jpg

 CIMG6764.jpg

 お肉の弾力が気持ちいいきっと愛されてるからに違いない、 
 
 CIMG7139.jpg

 ソファのかわり嫁にぴったりくっついていたいに違いない、

 CIMG7142.jpg

 CIMG7144.jpg

 あんず、ぽんず、嫁のことプニプニソファだと思ってる好きだから乗ってるんだよね?

 夜は湯たんぽかわり、昼はソファかわり、

 嫁、みんなに愛されてるよね。。。。

 

  ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


コメント

非公開コメント

No title

私も愛されてると思うんだけど、
夜ベットは、全猫おっちゃんの方に行くのは、
私の寝相がアクロバテックでリズミカルなエナジーに満ち溢れてるからに違いない(;´∀`)
さとごろうさんのお股、いつもぬくぬくね♪

ほんなあほなさま

おはようございます。
お互い愛されているに違いないです!
ほんなさんの寝相、
きっとにゃんこちゃん達、「お母さん、ぽんぽん出してると風邪ひくよ」と温かい目で見守っているに違いない!
お股もぬくぬく、心もぬくぬく♪です。