ずぼらな嫁が!!

嫁のひとりごと
05 /16 2013
 やる気を出し、二日続けてブログ更新しようと今見たら・・・・

 あらっ?あららっ?


 更新してないよ

 まさかの保存し忘れ

 嫁、自分にがっかりです。

 気を取り直して、

 036.jpg

 こちら、ゼロ圧力鍋、引越しして自分に引越し祝いを買い、早二ヶ月。

 ようやく包装箱から脱出!!

 040.jpg

 かわいい、かわいい、ももと小龍の為、


 使ってみました

 写っているとうふは、会社に売るに来てくれるのです。

 ちょい高だけど、美味しい♪

 047.jpg

 台所にいる嫁を待っている小龍 かわいい

 114.jpg

 でか子なももは、こんなカンジ

 食べている写真撮るの忘れた

 手作り食ですって言えるほど作ってないけど、小龍が残さず食べてくれると嬉しい

 ももは好き嫌いない子なので、心配ないけど・・・ バナナは食べられない

 忙しさにかまけて全く家事をしていない嫁

 がんばろう

 001 (2)

 ぽっこりん、これが御衣黄だよ。

 来年は一緒に見られると良いね



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その豆腐屋さん

うちの会社にも来ますよ〜。
買わないけど…。

湯葉つつみ豆腐を他の人は買ってたみたい!

手作り飯うまほうです。うちのは白飯が嫌いなようで、ドッグフードにちょっとトッピングのスタイルにおちつきました。

この豆腐美味しいですよね~前うちにもたまに来てました(*^^*)結構、会社や民家まわってるんですね。
手作りご飯、良いですね!私は人間のご飯作るので精一杯です(笑)
圧力鍋欲しい~これあれば美味しいご飯が沢山作れますね(*´∀`)

もぐ君ままさま

五戸のほうにも行っているらしいです。湯葉つつみも美味しいですね♪ 我が家も最近はドッグフードにトッピング系です。手作り食の本を買ったのですが、引越しの箱の中から未だ探せず・・・・ 

盛田さま

おからタダでくれるのです♪ありがたい♪圧力鍋、古くてごついのが一つあるのですが、今のやつは軽くて使いやすい!! 我が家、人間のご飯の方が、かなりの手抜きですi-229
美味しいご飯・・・ 作れるようになりたいなぁ・・・i-189