大満喫♪

わんず
01 /23 2017

 今朝起きて、

 ストーブタイマーしたはずなのに、動いていない。

 え?!なんで?!もしや壊れた?!

 よくよく見たら、午前じゃなくて午後でセットしてました。。。

 自分にがっかり。


 さてさて、

 日曜日、

 前日の雪かき頑張りすぎたのか、

 目が覚めたら、なんと10時。

 しかも体が動かず重くて目が覚めた。

 両脇を ももとぽんず 小梅と小龍

 股の下には あんず

 お腹に乗っかるように だいず

 嫁、がっちりホールドされ身動きできず。

 嫁カイロがよほど暖かかったのでしょう。

 嫁以外、みんな一緒にぐっすりです。

 朝ごはんを済ませ、

 お散歩へ~。

 CIMG7023.jpg

 CIMG7024.jpg

 お天気ですねぇ。

 CIMG7027.jpg

 CIMG7028.jpg

 なぜだか鼻の頭に雪が乗る小龍。

 目指すは、

 CIMG7031.jpg

 CIMG7032.jpg

 誰も歩いていないだろうと思って来たら、

 やっぱり!誰もいなーい♪

 CIMG7033.jpg

 CIMG7034.jpg

 CIMG7035.jpg

 CIMG7038.jpg

 CIMG7039.jpg

 CIMG7043.jpg

 テンション上がって、向こう側に渡った もも

 [広告] VPS

 大興奮!

 CIMG7049.jpg

 CIMG7036.jpg

 CIMG7047.jpg

 CIMG7040.jpg

 CIMG7051.jpg

 小龍と小梅は雪に埋もれながら、ただただ歩く。

 [広告] VPS


 もも はといえば、

 CIMG7061.jpg

 CIMG7063.jpg

 川の中に何があるのか、のぞきこんだり、

 CIMG7053.jpg

 CIMG7054.jpg

 リードの限界まで坂を駆け上がったり、

 雪、大満喫♪

 CIMG7065.jpg

 

 CIMG7078.jpg

 家に帰って、ぐっすりでした。


 
 今日のストーブ、

 CIMG7081.jpg

 CIMG7083.jpg

 ももラブ あんず は、今日もべったりラブラブです。




 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。

 
 

コメント

非公開コメント

No title

ももちゃん、元気だね〜雪を物ともせずに、ラッセル車よろしく豪快に走り回ってますね〜(^_^*)楽しくて仕方ないのね〜

ももちゃん、小梅ちゃん、小龍くんの動画を、ハータンにも見せてあげましたよ(^o^)/
不思議そうに見てましたよ。

ハータン、雪が怖くて雪が降ると窓から離れてお外の様子を見てるのよ〜(^^;;

寒そうだけど、気をつけてね〜p(^_^)q

まめはなのクーさま

こんばんは~。
もも、ハッスルガールで元気大爆発です♪
ハータン、雪苦手なんですね。たくさん白いのが降ってくるから怖いのかしら。
ハータンは、雪の中、なんで楽しそうなのかな~と不思議に思っているのかなぁ♪
だいぶ融けて、道路が凍り始めてます。運転気をつけます。