雪ふりました

我が家の子たち
01 /21 2017
 朝起きて、

 あらびっくり、

 雪、積もりました。

 雪降る中の朝のお散歩で、

 しっことウン〇をした途端、

 家に帰ろうとする小龍と小梅。

 二匹を家に戻し、

 がぜん張り切る女子 もも。

 020_20170121205857834.jpg

 021_201701212058595f3.jpg

 だんだんと明るくなり、

 022_2017012120590048e.jpg
 ヒャッホーと公園の豆粒に。 

 024_201701212059023fe.jpg

 雪にまみれてご満悦♪

 026_201701212059042c8.jpg

 お散歩拒否子と拒否男は家の中でヒャッホーしてました。




 仕事だったので、ばたばたとちょびっと雪かきして出勤。

 帰ってきたら、やっぱり積もってた。。。

 027_20170121205916bd8.jpg

 028_20170121205917aa4.jpg

 夜でもやっぱり一人お外でヒャッホーな もも。

 雪かき頑張り、

 家の中に戻ると、

 011_201701212058309b8.jpg

 012_20170121205831449.jpg

 やっぱりお外は寒かったみたい。



 寒くて毛布を出してきたら、

 争奪戦またもや勃発。

 019_20170121205833ebe.jpg


 004_201701212058286aa.jpg

 今日は あんず の大勝利。





 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。




 

 

 
 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます