気がつけば


 もう、1月9日。

 なんだかんだで、だらーだらーして、PCも開かず・・・

 5日までお正月休み、6日出て、三連休、

 体が重い!

 コメントもいただきながら、お返事もせず、申し訳ないです。

 コメントありがとうございます!

 この場でお返事、

 みなさま、こんなダラーダラーな嫁ですが、

 今年もよろしくお願いいたします♪

 そういえば、年賀状、我が家、嫁、そこまでたどり着けず、

 結果、年賀状作らず。。。

 年賀状、いただきまして、ありがとうございます。

 我が家、みんな、寝過ぎで、ブーちゃんまっしぐら、

 嫁を筆頭にすくすく横に育っております。

 

 さてさて、

 お正月中の出来事を、

 CIMG6571.jpg

 CIMG6562.jpg

 年始めのお散歩でテンション上がってみたり、

 CIMG6579.jpg

 CIMG6581.jpg

 だいずもお散歩満喫♪

 CIMG6319.jpg

 CIMG6332.jpg

 CIMG6337.jpg

 GaviちゃんTibiTibiはなびちゃんからいただいた、にゃんこまくらで遊んでみたり、

 CIMG6784.jpg

 CIMG6786.jpg

 CIMG6790.jpg

 CIMG6791.jpg

 CIMG6794.jpg

 CIMG6796.jpg

 Jr.MAMAさんからいただいた、

 おさかなにゃんこまくらで遊んでみたり、

 にゃんこ用なのに、わんこも大興奮!

 ももと小龍は破壊王なので注意しながら遊ばせてます♪


 

 そういえば、年末、カーテンなおしました~。

 CIMG6254.jpg
 ビフォー

 CIMG6590.jpg
 アフター

 どんどん、短くなるカーテン、

 窓の半分までの丈になったら、購入を考えよう♪






 CIMG6701.jpg

 嫁のお気に入りの一枚!

 一眼レフ、欲しいけど、デジカメでもけっこうよく撮れてるんじゃないと自画自賛。

 今年は、写真を勉強してみようかな。

 さぁ、明日からまたカリカリ代稼ぐぞーー。




  ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



  
 

コメントの投稿

Secret

No title

 お正月は寝るに限ると思ってますよ、私^^;

 どこに行っても、人がワンサカいて疲れちゃうしね~駅伝でも見ながら、ゴロゴロ~が一番好きなお正月です^^!

 みんな相変わらずパワー全開で、楽しそうですね~

 雪の中でもお散歩が楽しいのね~

 それにしても、キッカーかじって、みんなものすごい表情になってますね~見ている私までウキャキャキャ~と興奮しちゃった^^

まめはなのクーさま

こんにちは~。
以前は、初売りに並んだりしていた時もあったのですが、今では、すっかりおっくうになっちゃって。
そうそう、人で疲れちゃうんですよね。
キッカー、にゃんこ全員に一個づつ渡しちゃうと収拾がつかなくなるので、一個をみんなで遊んでます♪
それでもたまに興奮しすぎて収集がつかなくなっちゃったり。元気が一番なんですけどねぇ。

No title

ワンは雪でも元気だにゃあ!
・・・ってだいずちゃんもすごいのにゃあ!@@!

うわあ!遊んでくれてありがと!
わんこもにゃんこキッカーで遊んじゃうのにゃあ!
くわえた小龍ちゃんかわいいにゃ!

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

おはようございます♪
ワン、あんまり寒いとお散歩拒否子達になります。
キッカー、開けたとたんに、あんずがものすごい勢いで喰らいついて!
三毛ちゃんを虜にする魔法を、おねいさんがかけたのかしら♪
ありがとうございました~♪
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク