今年もお世話になりました


 仕事をマッハでこなし、

 お正月休みを会社に出ることなく過ごせそうな嫁♪

 久々の達成感!

 自分で自分を褒めたい、嫁、頑張った!

 イライラしながら仕事をしていたので、周りの人は大迷惑だったと思います。ごめんなさい。

 来年もカリカリ代稼ぐぞー!


 

 さてさて、

 先日、帰ったら、

 CIMG6402.jpg

 小龍の部屋が大変なことに!

 CIMG6404.jpg

 犯犬。。。 たぶん暇をもてあましたのでしょう。

 さらに

 CIMG6301.jpg

 CIMG6297_20161231092516b85.jpg

 CIMG6299.jpg

 猫草がぶちまかれ、

 土であそぶ あんず。。。

 CIMG6303_2016123109263543c.jpg

 CIMG6304_2016123109263622c.jpg

 ふと嫁が置いて忘れた割り箸をおもちゃにする ぽんず。。。

 気が付けば、いろんなところにいろんなゴミが・・・・

 重い腰をあげ、

 大掃除スタート!

 CIMG6426.jpg

 見守る あんずとぽんず

 CIMG6400_20161231092726355.jpg

 自分のお掃除する だいず

 CIMG6427.jpg

 CIMG6433.jpg

 CIMG6441.jpg

 CIMG6442.jpg

 CIMG6440.jpg

 CIMG6437.jpg

 手伝ってくれているんだか、邪魔しているんだか

 CIMG6429.jpg

 CIMG6445.jpg

 CIMG6446.jpg

 ちょいちょい場所をかえ、見守る わんず

 CIMG6443.jpg

 CIMG6448.jpg

 ももはお掃除手伝い中




 ようやく片付きました~

 CIMG6449.jpg

 わんずのお部屋もきれーに拭き、

 ベッドは壊されないようにバスタオルの二重巻き。

 CIMG6455.jpg

 CIMG6456.jpg

 CIMG6457.jpg

 玄関もお正月バージョン♪




 001_20161231095255b8b.jpg
 今年も、いいことわるいこと、いろいろあったけれど、

 CIMG6459.jpg
 来年は、たくさん笑って過ごせるように、

 CIMG6458.jpg
 みんなでモフモフ過ごしていきたい。

 CIMG6291.jpg
 ブログを通じて、出会ったご縁に感謝です。

 CIMG6290.jpg
 おうちの子も、おそとの子も、みーんな無事に過ごせるように。

 CIMG6396.jpg
 来年もよろしくおねがいいたします。

 
 さぁ~、呑むぞ~。

 ゴロゴロしてモフモフするぞ~。

 


 

 

コメントの投稿

Secret

No title

みんなでこんなに頑張ったんだもん!
サッパリとして美酒に酔いしれてくださいね〜

今年もお世話になっちゃって、申し訳ない気持ちです~
もうすぐ新しい年がやってきます。暗雲立ち込める状況は
変わりませんが、希望を持ってみんなが幸せになれる社会にして行きたいですね〜(^o^)/

No title

みんにゃとっても楽しそうにゃあ!
2016年、いっぱいありがと!
よいお年をにゃあ!

No title

みんにゃ楽しい年末だったのにゃあ!
今年もお手伝いいっぱいがんばっちゃうにゃ!
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

TibiTibiのこと心配してくれてありがと!
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク