トナカイ 鼻赤くないけれど。

 24日が友達の結婚式出席の為、有給を取っていたので、

 たまった仕事を23日にあるていどめどをつけようと、やるぞーと思った、

 午後6時、会社が停電。。。

 ガーン、仕事にならない。。。

 会社周辺だけらしく、復旧に最大一時間くらい、

 懐中電灯のあかりで、仕事しながら、待ち、

 電気がついたーーーー!

 けっきょく、めどがつかないまま、日付が変わっておりました。。。



 12月24日、

 朝起きたら、

 白くなってた。

 ホワイトクリスマス。

 CIMG6340.jpg

 CIMG6342.jpg

 CIMG6343.jpg

 [広告] VPS

 ももと小梅はテンション

 小龍は家に入りたがり。




 お昼からの結婚式♪

 いい結婚式でした~。

 涙腺ゆるみっぱなし。

 今年、結婚式四回目、

 どの結婚式もよかった~♪

 CIMG6355.jpg

 式でもらった、トナカイバンド

 CIMG6354.jpg

 CIMG6358.jpg

 CIMG6359.jpg

 CIMG6362.jpg

 CIMG6363_20161225193023079.jpg

 CIMG6365.jpg

 ソリは引っ張れなさそうだけれど、

 めんこいトナカイが誕生!

 
 サンタさん、トナカイが待ってます、

 プレゼントを持ってぜひ我が家へ~♪

 ふふふ、プレゼント、実はもらっているのです♪ご紹介は日を改めて♪


 さぁ、明日からラストスパート、

 がんばるぞーーー!


 ブログに遊びにきてくださっている みなさん、

 ありがとうございます♪

 来週、朝とお昼も仕事の当番なので、

 訪問出来ない嫁、

 お正月にまとめてどーんと訪問しに行きます♪

 よろしくお願いいたします~。
 


  ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを!

そちらはホワイトクリスマスにゃあ!
ワンs大喜びなのにゃあ!
お友達のご結婚もおめでとうございます!

Gaviちゃん&Tibiはなびーこさんへ

メリークリスマスでした♪
雪でわんこはおおはしゃぎ♪
結婚式、いいもんですねぇ。

No title

またまたアタシだよぉ!
TibiTibiはなびちゃんのこと心配してくれてありがとでしゅよお!
まだ獣医さんに閉じ込められてましゅけど、早く脱走してお家帰るでしゅからね!( ・`ω・´)

入院翌日の検査結果出てて、CRE2.5、BUN正常値!
もうちょびっとで落ち着きそうにゃあ!
心配してくれてありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク