きゃきゃきゃきゃきゃ~

我が家の子たち
12 /18 2016

 16日の金曜日、

 ダブルBの日でした♪

 ボーナス!と忘年会!

 いつも、ど平日の忘年会、今回は、花金♪

 まぁ、17日の土曜は仕事でしたけれども。。。

 毎回ビンゴ大会があり景品が色々♪

 今回は、番号を配られ、司会が番号をランダムで選び、

 呼ばれた順から好きなものを選んでいくやつ~♪

 一人番号一つなので、本来なら一人一個なのですが・・・

 そこで発揮されるのがおつぼね(ばばぁ)仕事を一年頑張った嫁の力!

 CIMG6221.jpg

 CIMG6223.jpg

 CIMG6224.jpg

 ふふふふふふふふふふふ。。。。。。

 他にもビール券を数枚いただきまして♪

 来年はなにがあたるかな~。




 さてさて~、

 CIMG6193.jpg

 テレビでサッカー見ている ぽっこりんに、

 むらがるチーム白、

 きゃっきゃきゃっきゃと、

 撫でられている 小龍

 CIMG6195.jpg

 CIMG6196.jpg

 CIMG6213.jpg

 楽しいようで、

 ずっと口が開きっぱなしの満面の笑顔。

 
 
 CIMG6229.jpg

 そんな小龍、やっぱりごはん時は、

 足をつっぱりふんばって、ご飯食べます。

 なんでだろ・・・


 [広告] VPS

 きゃきゃきゃきゃ~♪


 [広告] VPS

 冬眠前なのか、最近やたらと食べたがる小龍。

 小龍、わんずのなかで一番の好き嫌い激しい王子なので、

 食べたがるのが珍しい。りんごもあまり食べなかったのに。

 しゃりしゃりとおいしそうに食べてます♪
 

 

 景品でお掃除モップもらったので、

 嫁の年末大掃除スイッチオン!

 ぴかぴかにするぞーーー。

 掃除しないと、休み初日からぐうたらお酒が飲めないことに気づいた嫁

 日曜が後2回しかないから、やらないと!とあせり、ようやくスイッチ探してオン

 




 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。
 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画、ぽっこりんさんの指の動きが絶妙なのかしらね??
小龍さん、ウットリ笑顔で嬉しそうだもん~
よっ!テクニシャン♪

回転モップ!!深夜の通販で気になったことのある品だw
こりゃ~大掃除、頑張れ~~^^/
そうそう、やることやんないで呑んでも、旨くないのよね♪

ほんなあほなさま

こんにちは~。
小龍、うきゃきゃと楽しそうでしょ~♪
ぽっこりん、小龍のうれしポイントを知っているのかもしれないです♪
昨日は、結局、モップ・・・・
開封もせず・・・ 残念!
カーテン修復とニャントイレの大掃除で終わっちゃいました。
私、うまいお酒を呑めるのかしら。。。

No title

小龍ちゃん、超ご機嫌さんですね〜(*^^*)

うひゃひゃひゃ〜な小竜ちゃんを見てるだけで幸せもらえちゃった気がしますよ(^o^)/
リンゴが好きなのね?私も~たくさんのリンゴで元気も維持できてます〜*\(^o^)/*

まめはなのクーさま

こんばんは~。
小龍、ごきげんさんです♪
親ばか全開ですが、あの笑顔、たまりません!
リンゴ、ももと小梅は大好きですが、小龍は以前はあんまりだったのです、
おいしいと気づいたのか、最近、シャリシャリと食べはじめました。
リンゴ食べて、お仕事がんばってください♪