重なってます

我が家の子たち
12 /09 2016

 少し前に、

 断捨離した嫁、

 そのての本を読み漁り、

 死んだら、あの世に持っていけるわけでもないし、

 使ってないもの持っていても、もったいないしと思ったら、

 あんがいばっさばっさと手放せました。

 やっぱりゴミに出すときは、自己嫌悪・・・

 使ったお金を貯めてたら。。。

 断捨離した一方で、

 なぜだか増える、

 モフモフグッズ。

 


 さてさて~、

 まいどおなじみのストーブ前、

 CIMG6058.jpg

 CIMG6060.jpg

 CIMG6061.jpg

 重なってる!

 CIMG6062.jpg

 CIMG6066.jpg

 CIMG6070.jpg

 しかも、そのまま寝ちゃってる!

 CIMG6064.jpg

 CIMG6065.jpg


 CIMG6074.jpg

 CIMG6076_20161209214522ab5.jpg

 どう重なってんだか。

 小龍、重くないのかい?

 CIMG6077_20161209214523bb1.jpg

 CIMG6071.jpg

 あんず、乗られなくてよかったね~。

 寝ぼけて目がこわいよ。。。

 


  ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

 

コメント

非公開コメント

No title

@@!クロスねんねだぁ!
すごいのにゃあ!
さとごろうおねえちゃんちはこの季節、あちこちにほっこりりんわんにゃん団子いっぱいできてるんだうなぁ^^

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
小梅が近づきたがりーななんです。
小龍もね、そのまま寝ちゃった。
そのへんに、でっかい団子やちっちゃい団子、ごろごろできてますよ~♪

No title

小龍くん、ちょうどいい枕になっちゃって~(^◇^;)
少々重くても、ベスポジゲットできちゃうと死守したいしね〜

その様子を寝ぼけまなこで見ているあんずちゃん、おメメ乾いてませんか?キレイな鼻筋のあんずちゃんは美ニャンさんね(*^o^*)

まめはなのクーさま

こんにちは~。
みんな、毛があっつくなるまで動かないです。
たしかに、小梅にしてみたら、ちょうどの枕ですね♪
あんず、我が家のにゃんずの中で、一番の美人さんです♪