嫁の愚痴

嫁のひとりごと
05 /09 2013
 昨日、今日と帰りが九時近くの嫁、

 会社でシステムが新しくなり来月から始動開始!!

 それに向けて練習プラス通常業務

 忙しいのはしょうがない、だけど、

 みんなで足並み揃えて頑張ろうと一生懸命やっている人がいる一方、

 やる前からグダグダ文句ばっかりの人、

 あ~、うるさい。


 始める前から文句言うな!!


 ぽっこりんが出張で、ももと小龍でお留守番。

 こっちは気が気じゃなくて早く帰りたくて働いてるんだよ!!

 CIMG1430.jpg

 愚痴を黙って聞いてくれる可愛いももいけめん小龍

 CIMG1659.jpg

 二人だけだよ、嫁を癒してくれるのは。

 CIMG1629.jpg


  ブログ訪問&嫁の愚痴に付き合っていただきありがとうございます

  
  明日も頑張ろう♪

  おやすみなさ~い


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やる前から愚痴はいけませんな!
新しい物に慣れるって大変ですよね…ママさん頑張って下さい(`・ω・´)☆

私も愚痴は1番先にトーマスに聞いてもらいます( ´艸`)首をかしげつつも黙って聞いてくれるトーマス…お世話になってます~笑

ササキチさま

ですよね~。やってみて、ダメなら次の方法を考える、嫁のモットーです。アルコールの量が日々増えておりますv-388 頭がついていきません。トホホですe-350トーマスさん、素敵な笑顔でままさんの愚痴聞いてくれるんでしょうねv-398