お散歩 寒くなったら編

わんず
11 /24 2016

 いっつも書くけど、

 さむい、

 さむいったら さむい。

 東京では、54年ぶりの11月の初雪ですか?

 こっちで降るのと、普段降らない都会で降るのとは全然違うわねぇ。

 事故等おきませんように。



 さてさて、

 普段は、裸族のわんずですが、

 寒くなると、おそろいジャンパーが登場♪

 023_20161124202403df2.jpg


 130_20161124202405a9e.jpg

 132_201611242024064d0.jpg

 ももの時に、

 いろいろお洋服かったけれど、

 噛んで穴あけるし、

 しかも自分で脱ぐことを覚え。。。

 結果、嫁、めんどくさくなり、

 小梅には着せたこともありません。。。。

 で唯一のおそろいがこれ♪




 133_2016112420240746e.jpg

 134.jpg

 写真を撮るのに、おやつで必死にナイスポーズを狙う、

 ぽっこりんと嫁 に群がるにゃんず。


 139_201611242024193f7.jpg

 100均の自転車用のライトを胴輪に装着し、

 準備万端!


 140_2016112420242100c.jpg

 142_20161124202423d7b.jpg

 143_201611242024256ec.jpg

 歩く女子と


 141.jpg

 拒否る男子 小龍。

 144_20161124202435d31.jpg

 で、

 抱く男と抱かれる男。

 

 お散歩して、

 ご飯食べて、

 145_20161124202437eef.jpg

 146.jpg

 もも、小龍、あんずでゴロンとしてるところに、

 147_20161124202440b5c.jpg

 148_201611242024425be.jpg

 149.jpg

 そ~っと来て、

 ちゃっかりベスポジをとる小梅。

 ストーブ、冬は我が家で一番の人気者♪


 ◎にゃんだーガード
 福島でも頑張ってくださってます。
  
 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。


 
 

コメント

非公開コメント

No title

お揃いのジャンパーカッチョいい~^^!
寒い時はストーブ前に大集合ですね。みんな一緒だとあったかいんだろうな~
モモちゃん、賢いぞ~!

 寒そうですね~
今日はコチラも負けないくらいに寒かったかも。
明日の朝は凍るからな~今日以上にキケンかも^^;


まめはなのクーさま

こんにちは~。
我が子ながら、おそろいジャンパー、かっこいいでしょ~♪←親ばか全開です。
ストーブ、私があたっていると、じゃまだとばかりにまわりでウロウロしだすんです。
そちらは、道路こわそうですね、すってんころりんしないように気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お揃いで、ぬくぬく散歩~って思ったらww
小龍さん、歩かないと、散歩とは言わないのですよ?散抱っこじゃ、男の沽券がw

ストーブ前の争奪戦^^v
おしくらまんじゅう的暖かさもありそうね^^

ほんなあほなさま

こんばんは~。
小龍、お散歩嫌いなんです、犬なのに。
だっこされている時の顔!まぁ~、こにっくたらしい表情で。
ストーブ前の団子は、暑くなると、解散し、そのへんに行き倒れてます。

No title

うわあ!こうしてジャケット着て並んでるの見ると、みんにゃのサイズずいぶん違うのわかるのにゃあ!
寒くてもワンは元気ですごいにゃあ!
小龍くんは(* ̄m ̄)ウフッ お散歩より抱っこのほうが好きなのにゃあ!

ファイト~小龍❗フレ、フレ、小龍❗
お散歩頑張れ~🐶

今日も皆で、おやつの時に、友達を襲ったムギの恐ろしいパワーを分けてあげたい😢

寒いから、風邪ひかないようにね~🎵

Gaviちゃんへ

こんばんは~♪
大・中・小とそろっております♪
お散歩中、よく親子ですかと聞かれます。
雪が積もったら、テンションあがりまくりのお散歩になるんだろうなぁ。

ムギちゃんままさま

こんばんみ~。
小龍、人を見るの。
私は絶対抱っこしないから、私のときは、すんごーーーく嫌そうにトボトボ歩くのです。
ぽっこりんは、優しいから、抱っこされるの分かってるから、歩かない。
ムギちゃん、食いしんぼうバンザーイ♪
今度遊びに行くときは、両方のポッケにいっぱいおやつ入れてくからね。
ムギちゃん家も、風邪ひかないでね~。