遅れましたが・・・

小龍
05 /06 2013
小龍が我が家に来て、もうすぐ二ヶ月~  

小龍のセカンドバースデーを我が家に来た3月15日にしたけど、嫁、何を考えたのか、

ケーキを頼んだのが四月中旬

そんなこんなでケーキ来ました~♪


 パンダと一緒に。 


 ケーキでかっ

 154.jpg



 小龍が小さいのか・・・

 小龍どーこだっ 026.jpg

 写真撮り忘れたけど、小龍とおこぼれにあずかったももと美味しそうに食べてました

 小龍これからもいっぱい遊ぼうね

   CIMG1398.jpg

   
   034.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう、小龍は幸せだね!こんなに愛情いっぱい♡
ケーキすごい!味わって食べたんだろうな~ゆっくり食べる子だから(笑)
小龍くん1歳おめでとう。

おめでとう♪

1歳、おめでとう、小龍くん♪

小龍君のアップの顔が 幸せいっぱいだね~(笑)
毎日 元気に ももちゃんと 仲良しいっぱいでいてね~(^^♪

おめでとう!

こたつ君、お誕生日おめでとうございますi-189
ケーキ、おいしそうですねーi-179

夢の中でも、たくさん食べているのかなーi-178

小龍くん、お誕生日おめでとう♪
何だかますます表情豊かになってきたような…幸せな証拠ですね(*^^*)

ムギちゃんママさま

ありがとうございます♪小龍が我が家に来て、ももも私達もとっても楽しく暮らしておりますv-411うるさいくらい賑やかすぎるけど・・・ 今月末には、ももも楽しいてくてくに行けると思うので、ムギちゃん!いっぱい一緒に遊んでちょうだいね~v-414

ハル君ままさま

ありがとうございます♪小龍も、ももも寝ながら食べたり走ったりしてますv-286 ハル君にもままさんにも、しばらくお会いできていないので楽しいてくてくで早く会えると良いですね~e-343ハル君、ますますお兄ちゃんになったんでしょうねv-410楽しみです♪

てくてくママさま

こちらこそ!!ありがとうございます♪小龍、少~しずつ味わってましたv-411 うちには、いやしんぼが居るので隔離して食べさせてますが、うちのいやしんぼ、ずっと小龍のゲージの前で待機しておりましたv-393
> お散歩中も「可愛いねっ」って声を掛けてもらえる小龍v-398変わらずすくすくと元気でいて欲しいですv-411

盛田さま

ありがとうございます♪ 小龍、ものまねも出来ます!!たまごボーロですv-410 お散歩行きたくないと外で「ぼ、かわいそう」アピールを全力でしますv-389 毎日が発見ですv-410 楽しいてくてくでお会いしたときは一緒に遊んでくださいね♪

小龍君ぉ誕生日おめでとぅ~☆
ケーキ可愛いですね(*'▽'*)本当にケーキが大きく見える!けどやっぱり小龍君が可愛いサイズだからですね~笑
鼻でかショット可愛すぎです♪私は小龍君の、頑張って爪先立ちしてるような小さな足がたまらなく好きです(*^^)
ももチャンもケーキを食べれるチャンスが増えて喜んでるでしょうね( ´艸`)

ササキチさま

ありがとうございます♪ももの時はケーキがとっても小さく見えました・・・ ももが大きいので、よけい小龍が小さく可愛く見えるんですよねv-286 ハイエナもも、この前、病院で「あと1キロくらい落としても良いかな」って言われましたi-229