うちのこ記念日 もも編

もも
11 /03 2016
 いや~寒い!

 気が付けば11月突入だし。

 おとといだったか、朝、みぞれが降ってた・・・

 タイヤ交換の時期だわ。



 小梅にたくさんのおめでとうをありがとうございました♪

 半笑いの寝顔、

 生で見ていただけないのが残念だわ。

 あの時、迎えに行ってなかったら、

 クーさんから、コメントいただいたように、

 ずっと後悔してたんだろうな。

 今でも、他の事でたくさんの後悔ばかりだけれど、

 自分に出来ることを増やせるように、

 がんばるぞ!


 さてさて、

 10月25日は

 うちの一番の宝物!

 もものうちのこ記念日~♪

 085_201611031106322a8.jpg

 和歌山で拾われ、

 千葉で二、三日、お世話になり、

 青森まで車でぶーんと来た、この子。

 ドライブ平気なんだと思って、

 大きくなってから、一時間くらい遠出したら、

 ゲロゲロ吐いたっけ。

 116_2016110311063341d.jpg

 ぽんぽこりんの子たぬきみたいだったよねぇ。

 806.jpg

 1045.jpg

 最初、たれ耳ちゃんだったのに、

 気が付いたら、耳がピーンとなっていて、

 1063.jpg

 いまじゃあ、

 CIMG5253.jpg

 CIMG5254.jpg

 すっかりおっさん 大きくかわいいこに育ってくれました。

 CIMG5257.jpg

 たくさんの宝物が増えたのは、

 ももがいたからです。

 ももの時も、

 暴走列車の嫁は、

 ペット不可の貸家だったけど、お隣の大家さんにお願いしに行ったっけ。

 快くOKしてくれた大家さんに感謝だわ。


 もも、うちに来てくれて、ありがとう♪

 ぽっこりんも嫁も、幸せです。


 CIMG5251.jpg

 ソファにいないぽんずは、窓辺でお一人様を満喫しておりました。

 ◎にゃんだーガード
 今、困っておられます→ ご相談とお願い

 ◎LYSTA
 福島県いわき市で頑張ってくださってます。
 
 ◎ちーむぼんぼん
 こちらも福島で頑張ってくださってます。

 嫁の地元でも頑張ってくださっている方達がたくさんいらっしゃいますよ~。
 ◎動物愛護支援の会八戸
 毎月二回譲渡会開催してますよ~。

 ◎しっぽの願い@青森
 条件付譲渡ってご存知?
 かわいい子が待ってますよ~。

 何がきっかけか忘れちゃったけれど、
 ももを家族に迎えて、いろいろ思うところがあって、
 細く長く応援したいと探して出会った団体さん。
 他にもたくさん応援したいところはあります。
 自分に出来ることを少しずつ。



 

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ももさん、家の子記念日おめでとう~
記念日って嬉しいねぇ
ももさん、これからも、嬉し楽しの記念日を一杯重ねていけます様に^^

そのソファーのその隙間に、かくかくかく~って収まって寝転んだら、ハーレムだわ♪
わんこさんの耳って、だんだん立って来たりするんですねぇ@@/
ドッチでも可愛いし似合ってるけど、聞こえやすくなったような?ww

No title

ももちゃ~ん!
記念日おめでとう♪

おばちゃんも、ももちゃんに会えて 嬉しいんだぁぁ~( *´艸`)

初めて会ったのは ちゃっぷい冬のドックラン♪
覚えてくれてるかなぁ~

ももちゃん~♪
おばちゃんの目標は いつか ももちゃんに ぶっちゅする事です!!(*´ω`*)

No title

ももちゃん、可愛いわね~子犬らしい白目を出したオメメでキョロキョロしてたんだろな~目に浮かぶわ。

 ホント見てしまったら、もう抱えるしかない…出ないと、きっと心の病になるぞ~と自分で思うもの。みんなきっと前世からご縁があった子たちなんだと思うんだ。

 あ~そのソファーの真ん中に座って、ワンコをはべらせてゴロゴロと須永ら、ペロペロされた~い!

 うちにいた子にも、おとなになるにしたがって、少しずつお耳がたってきた子がいたっけな~でもね、おなかを壊すと、ぺショッとお耳がたれちゃうの^^;お腹の調子がお耳でわかる子だったんだ~^^

 ももちゃん、うちの子記念日なんて作ってもらえて幸せだね~また一年元気で楽しく過ごしてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムギちゃんままさま


こんちくわ~♪
ありがとうございます~♪
覚えてまーす♪
行くとすぐに帰りたがったもも。
ももに似ていてめんこいムギちゃんとパパさん、ママちゃんに勝手に親近感を覚えた私♪
ぶっちゅ、大歓迎です♪

No title

ちびももちゃん、おなかぽんぽこりんかわいいにゃあ!
うちの子記念日おめでとお!v-384
いいこといっぱい、おやついっぱい素敵な一年になりますように!
@@!ももちゃん、和歌山、千葉とずいぶん旅をしたのにゃあ!
さとごろうおねえちゃんちが遠いけれど赤い糸のお家だったんですね^^
うんとうんとしあわせになってよかったにゃ!

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
ありがとうございます♪
子たぬきがおっさんめんこちゃんになりました~♪
どこでつながったか赤い糸♪
和歌山から、梅じゃなくてももが来ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます