うちのこ記念日 あんずとだいず

あんずとだいず
09 /01 2016

 気が付けば9月になっていた~。

 食べ物がおいしい季節になりますね~♪

 CIMG5002.jpg

 CIMG5003.jpg

 CIMG5004.jpg

 しばらく前に、とっても美味しい立派な梨をいただきまして、

 案の定、梨の写真を撮り忘れ・・・

 CIMG5040.jpg

 CIMG5044.jpg

 クーさん、たいへんおいしゅうございました。

 ありがとうございました♪


 さてさて、

 9月1日は、

 あんずとだいずのうちのこ記念日~♪

 嫁は密かに考えていた、にゃんこを家族に迎えたいと!

 小龍が階段やら壁やらを壊してくれちゃったおかげで、

 ぽっこりんにも言いやすかった。

 「猫って爪とぎの場所教えると、そこでしかとがなくなるんだって」

 多少、話も盛ってみた。うまく教えられる自信がないのも感じていた。

 お見合いには我が母も俄然やる気になって付いてきた。

 そんな母は、いまだに

 あんこ と だいふく と呼ぶ。


 CIMG5056.jpg

 姉妹だけれど、柄は全然違うし、性格も全く違う二人、

 本気プロレス、毎日開催中。

 CIMG5066.jpg

 ワンもニャンもごちゃまぜの我が家でたくましく育ってくれました。

 CIMG5070.jpg

 あんず、だいず、うちにきてくれて、ありがとう。 
 
 ぽっこりんも嫁も、

 あなた達が来てくれて、幸せです♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんずちゃん、だいずちゃん、うちの子記念日おめでとう~

 どんな過去があったって、幸せになれたら、きっとそんな辛かった思い出もきちゃうね。みんなみんな肩寄せ合って、ひとりはみんなのために、みんなは一人のためにって生活ができたら、それだけであったかい気持ちになれるよね。

 幸せってね、誰かがくれるものじゃないんだって…
「幸せになりたいよ~」と言う気持ちを伝えて行くことで、幸せになれるんだってさ。
 
 梨、今年は甘みが薄いって言われたから、ちょっと心配だったけど、みなさんで食べていただけたのね~よかった~^^

まめはなのクーさま

こんにちは~。
ありがとうございます♪
梨、人もワンもシャリシャリシャリいい音させて美味しくいただきました♪
モフモフモフ、心もあったか体もあったか←夏は暑いけれど。。。
みんながまわりにちょびっと気を向けてくれて、あったか優しい気持ち、もっともっと増えてほしいです。
みんな笑顔で幸せになりたーい!


No title

あんずちゃん、だいずちゃん、うちの子記念日おめでとお!
あんずちゃんとだいずちゃん、ホントの姉妹ちゃんだったんだね!@@!
プロレスも同い年、なかよしさんなら楽しいと思うのにゃあ!
お家はTibiTibiはプロレスしたいみたいだけど・・・Gaviちゃん、プロレスヤだからね・・・
ちょびつとかわいそうだつたりもしちゃうのにゃあ。
いいこといつぱいまた素敵な一年になりますように!

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
ありがとうございます♪
そうなの、あんずとだいずは実の姉妹なんです。ちなみにお母さんは三毛ちゃんなんです。
はなびちゃん、うちの子とニャン女子プロレス団体たちあげちゃう?♪
Gaviちゃんは大和撫子レディーだから、おしとやかですもんねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます