結婚式の紙袋

  日曜、選挙に行き、開票結果を待たずして寝てしまった嫁。

  まさかまさかの結果に驚き♪

  投票率最下位だった青森県、今回は27位、伸び率は全国一位だそうな。

  投票行っても変わらない、行かない人がよく言う言葉。

  嫁も前は思ってた。でも、変わったんじゃないかしら。

  いろんな人のいろんな思いは尊重されるべき、

  そんなとても大切な権利を放り投げるなんてなんてもったいない。

  改憲に嫁は反対です。

  普通の主婦の普通の願い。

  その願いを持ち続け、嫁は選挙に行きます。

  

  さてさて、
 
  土曜は結婚式♪

  CIMG4850.jpg

  掃除機かけたそばから毛玉ただよう我が家、

  掃除機かけるの間に合わず、そのまま結婚式へ~。

  いやぁ~、たいした良かった♪

  会社の男子の結婚式だったのだけど、お嫁さんは、とーーーっても可愛くて、

  ドレスも打ちかけもきれいでかわいい。

  幸せに包まれて帰ってきました~。


  CIMG4817.jpg

  この子たちには、

  引き出物が入った紙袋がお土産になったようで、

  CIMG4855.jpg

 CIMG4846.jpg

 CIMG4851.jpg

 だいすは、紐でも遊んでた♪

 紙袋はいまもそのへんに転がって、おもちゃになっております。

 CIMG4734.jpg

 紙袋に入ったり、ダンボールに入ったり、

 CIMG4819.jpg

 はては、引き出しに無理くり体を詰め込み、

 CIMG4770.jpg

 CIMG4772.jpg

 直しても直しても、

 どんどん広がるカーテンの穴から見える、

 かわいい だいず。

 CIMG4730.jpg
 
 背もたれで行き倒れ風に半目で寝、

 CIMG4782.jpg

 小龍より大きい体はカゴからあふれている だいず。

 この子達はもちろん、小さい可愛い命が、

 大切にされる世の中になりますように~。



 

コメントの投稿

Secret

No title

はーい、抱き枕、送りますよ―。お楽しみにね。夏バテ、よくなりますように。元気の出る物、食べて下さい。

No title

みんな大きな袋にワクワクですね〜(*^^*)オモチャなんかなくてもみんな楽しそう~(^o^)

原発もTPPも改憲も、みんな私たちの生活に密着した問題です。安全で命の源である食の安全と確保、それは国内の産業構造にも大きな影響を与えるものですよね。

そして、自由平等が保障されてこそ、一人一人の個性を尊重し、自分らしい生き方もできるのだと思います。
憲法の改正の実態は憲法改悪だと思っています。

安易な憲法いじりはやめさせたいですね。


No title

前の選挙でだけど・・・
某政権政党に投票した人の数が1765万人、
選挙に行かなかった人が4922万人・・・ていうイラスト、Facebookで選挙の前に見かけたにゃあ。
ttps://twitter.com/mas__yamazaki/status/690434849249837056/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
弱いものも安心して暮らせる世の中が創れないなら政府なんていらないような気がするにゃ・・・

結婚式の袋、丈夫だし大きいし楽しいよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたアタシだよぉ!
岩合さんのフォトコン入選にお祝いメッセージありがとお!
うれしかったにゃあ!v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番の時のみんなって、なにしているんでしょうね~
イタズラした時には、玄関を入った時に「…!」って顔して、ごまかしますよね~

 その現場が見られたらいっそう愛情が湧きそうですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク