小ささに挑戦

にゃんず
07 /07 2016

 ここ最近、

 お弁当を忘れたり、

 制服のベストを着るのを忘れ出かけようとしたり、

 うっかりはちべえではすまないような、物忘れが激しい嫁、

 大丈夫かね。

 断捨理して、リサイクルショップに持っていったら、

 予想以上に高価格!

 むかーしむかしにいただいたブレスレットがなんとウン万円♪

 いえーい♪

 今月結婚式2回あるから大助かり~♪

 さてさて、

 箱入り娘のだいず、

 035_20160707194119ac3.jpg

 どこまで小さくても入れるか知りたくなり、

 家中の箱を探してみた。

 009_20160707194052184.jpg

 011_20160707194053387.jpg

 これはさすがにムリ。

 013_201607071940560b7.jpg

 012_20160707194057fa4.jpg

 017_20160707194100d60.jpg

 019_20160707194111d13.jpg

 全然丸まれないけれど、入りたいらしい。

 023_2016070719411314f.jpg

 025_20160707194115fa1.jpg

 034_20160707194118c95.jpg

 はい~、ぜんべいの缶きた~。

 座れる大きさなら全然大丈夫なのね~。

 043_201607071942007c7.jpg

 だいず、次は何に挑戦しようか?♪

 

 052_20160707194159f44.jpg

 053_20160707194200563.jpg

 小龍をかごに入れたら、へんてこな顔してすぐ出ちゃいました。

 やっぱりにゃんこは箱が好き~♪

 にゃんは警戒心が強く、単独行動の為、敵から身を守り、狩りの相手から見れないように、
 身を隠したがるらしい。

 新しい環境で箱があったほうが環境になじみやすいらしい。

 毛むくじゃらんだけど、実際、体自体は小さいので、小さい箱が好きらしい。

 

 

コメント

非公開コメント

No title

うわあ!ブレスレット、ン万円って素敵なものいただいたのにゃあ!
お家はガラクタばっかりだよ(* ̄m ̄)ウフッ
だいずちゃん、いくらなんでもその赤ちび箱さんは無理だと思うのにゃあ!
金属の箱さん涼しくてよさそうにゃ!
わんって箱入らないよねー、楽しいのにねー。

GaviTibiインタビュー、見に行ってくれてありがとお!

No title

小龍さんの何とも解せぬのお顔と丸めた背中が可愛くてwww
だいずさん、がんばったねぇ(笑)
もう、こうなったら、肺って収まるというより、入る事そのものに意義があるんだわねw

断捨離で、ン万?!んまぁ~頑張ってお掃除した甲斐がありましたっ!
仕舞い込んでおくより、誰かに気に入って使って貰った方が、
ブレスレットも喜ぶし~♪
私も、邪まな考えで、整理しようかしらw

No title

箱に群がるみなさん、あれこれ苦心惨憺、体をねじ込みたい欲求は尽きませんね~でも、小龍ちゃん…^^;ちょっと困っちゃってる~

 ワンコのこういう顔が可愛いのよね!

 私の断捨離計画中・・しかしどこから手を付けるか・・・です。

 その前に仕事片づけちゃわないとね~><

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
ブレスレット、棚からぼたもちの気分です♪
だいず、とりあえず挑戦してくれるから見ていて面白いの♪
なんでも真っ先に試したがる興味津々丸です。
なんでわんこ箱に入らないんだろう?
コタツにははいるのに。
インタビュー、笑いながら拝見しましたよ♪

ほんなあほなさま

こんにちは~。
小龍、きょとんとしておりました。
だいず、箱でもすきまでもなんでも入りたガールです♪
前世は探検家だったのかも♪
断捨離、意外なところにお宝があるかもですよ!
ブレスレットもう10年以上しまいこんで忘れかけてたやつなんです。
家もすっきり、お財布うはうは!ぜひオススメです。

まめはなのクーさま

こんにちは~。
小龍、迷惑そうだけれど、嫌がりながらもとりあえずやってくれるんですよ♪
だいずが何かに最初に入って、あんずとぽんちゃんがそれにつられて、みんなで替わりばんこか争奪戦か。
箱もそうですけど、紙袋も♪
クーさん、お仕事の山はまだまだ険しそうですね。ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます