ごはんって座って食べるの?

もも
06 /21 2016
 この前、おにぎり食べて、銀歯がとれた!

 結婚式が来月あるので、久々、こぎれいな洋服を着てみたら、

 しっくりこない。。。 体形って変わるものなのねぇと実感。

 買うのももったいないから、気合でなんとかしよう!

 普段はばりっと化粧もしないから、化粧の練習もしようかな。

 さてさて、

 036_20160621220903e6e.jpg

 ごはんを座って食べる、もも。

 039_20160621220906f6e.jpg

 038_2016062122090595c.jpg

 楽なのか?

 犬ってこうなの?

 おっさんみたいに座って。

 032_2016062122090392b.jpg

 ゴロンゴロンじゃれてたら、

 おっぴろげて動かなくなったり。

 018_201606212208263db.jpg

 023_20160621220826296.jpg

 べとーんと平たく寝そべって、敷きももになったり。

 日に日に犬らしさを失っているような。

 やっぱり背中にチャックがあるな。

 

 

 

 
 嫁、愛護センターの迷子をけっこう見ているのです。

 早く帰れるように、捨てられた子じゃありませんようにと願うしかないのだけど。

 その中に、爪は伸びすぎてとぐろを巻き、目は見えているのかいないのか、

 お腹や足の毛がはげ、あきらかに老犬の子が。

 どこでどう暮らしてきたのか。

 あんなになるまで放置できる飼い主の考えが分からない。

 最後まで面倒みられないなら、

 飼うんじゃねぇ。

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

ももちゃん、お行儀がいいのよね~^^

でも、そう、ワンコさんって、どうしてこういう崩れ横座りするのかしらね~^^

この格好がカワイイんだけど、笑っちゃいますよね!

若いころと体重が変わらなくても、姿かたちが変わっちゃってるってことありますよね。背中にお肉~とか、腰回りにオバサンベルトが…なんて感じになっちゃった私は、生まれて初めてこりゃイカ~ン!と思いましたよ~

 でも小ぎれいなお洋服着て、お化粧するとシャキ~ンとするから不思議です^^

まめはなのクーさま

こんにちは~。
なんで、よよよな横座りするのか不思議ですよねぇ。
上から見ても横から見ても、可笑しくて。
年々、重力にはさからえないんだなぁと実感してます。
クーさんジムに通われているから、そんなに違わないと思うのですが♪
たるんだ生活を引き締めて、久々のおしゃれ、ピシっと決めて行こうと思います♪