いつのまにやら~6月に~

 

 お散歩中に小龍が見つけた、四葉のクローバー♪

 みんなが幸せになりますように~。

 ここ一ヶ月ちょっと、図書館に通い、週に4,5冊の本を読み漁り、

 断捨理をしてみたり、終活について考えてみたり、

 とんとネットから遠ざかっていた嫁、

 しかも、携帯かえたら使い方が分からない。(我が家はテザリング)

 どんどんネットから遠ざかるばかり、

 気が付いたら6月だった・・・・

 いかーん!

 久々に小学校の頃に買ってもらったミシンを出動させ、

 061_20160602211127edf.jpg

 064_20160602211129b50.jpg

 065_20160602211131a17.jpg

 にゃんずの名前シール付きの首輪を作り、

 063_20160602211128b92.jpg

 093_20160602211204e01.jpg

 お似合いだわと喜んでいたのも数日、

 気が付けば、だいずが首輪をつけていない!

 家中探して、見つけ、つけて、また、無くしてを繰り返し・・・

 さらに、あんずの首輪がベッドから金具が壊れて出てきた・・・

 今は、だいずの首輪を、あんずがつけ、

 ぽんちゃんだけが、大事につけてくれている、

 孝行むすめ。

 084_20160602211201289.jpg

 085.jpg

 123_20160602211205172.jpg

 130_20160602211207141.jpg

 断捨理で出てきたザルにタオルをまいたら、

 大きな体をぎゅうぎゅうに詰め込む子達♪

 088_20160602211331b10.jpg

 091.jpg

 092_201606022113330fa.jpg

 さらに嫁のフリースのチョキチョキして作ったベストをももに着せたら、

 ももが固まった。に乗る、あんず。

 050_201606022112371d5.jpg

 125.jpg

 チーム茶色は、やっぱりべったりで、

 118.jpg

 110_20160602211238264.jpg

 二人で小龍のごはんつぶを、ずーーっと眺めていたり。

 070_20160602211303954.jpg

 066_20160602211301f18.jpg

 ちびっこプロレスチームは、

 くっつきすぎて、どっちがどっちか、嫁でも分からないくらいべったり。

 なんやかんやで、我が家はみんな元気です♪


コメントの投稿

Secret

No title

最近四つ葉のクロバー、見てませんでしたよ。
きっといいことありますね。

みんな元気そうですね。チーム茶色、仲よしだこと〜(^o^)
首輪をみんなにプレゼントしたんですか?すごい!カワイイ首輪〜でも、やっぱりね〜いるんですよね、取っちゃう(取れちゃう)子〜(^_^;)

ネットって、本来必要がないんじゃないかと思うんですよね。依存してしまっては、人間らしい感情が失われそうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さとごろうさん!
こんちくま~♪

首輪 すご~い 天才!!
家庭科2のおら、さとごろうさん、尊敬します!

かわいい仲間ちゃん達~ み~んな 元気そうで 嬉しかったです♪

また 一緒に遊ぼう~(*^^)v

ムギちゃんままちゃんへ

こんちくわ~♪
コメントサンキューでーす♪
いや、材料買ってはみたものの、ミシンを出すまで三か月、製作時間約二時間。。。
そして一個は壊れ、一個は名前が違う子についている。。。
やるせなすです。
お山に遊びに行きたい!!
みんなと遊びたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

首輪はマジックテープの方がいいですよ^^
「迷子札を付けよう」のボラさんから頂いたのですが
今までのは直ぐにカキカキして外したのにこれは外れない^^
体重では外れるのに^^
おそろいの首輪素敵だな^^

No title

読み逃げしててごめんにゃあ!
おそろの首輪かわいいにゃあ!

Gavivi収穫祭にお祝いコメントありがと!
うれしかったにゃあ!

No title

こんにちは^^
いやぁ いつもまにやら6月ということは
いつのまにやら今年も半分終わったということで
@@@@こんななっております(._.)
そんなこんななのに
モフッコたちが いつも通り過ごしてくれているのは
ほんとにありがたいことだなって思います。
写真を拝見していると いつも通り
とっても仲良しなあんずちゃんたち^^
うちの子たちもプロレスごっこをしながら
楽しく過ごしてくれているようです♪

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございます♪
お返事遅れて、ごめんなさい。
力作首輪、次はマジックテープでチャレンジ!
収穫祭、めでたいめでたい♪おいしいものもいっぱいなんでしょうね~。

にゃうわんさま

こんにちは~。
そうなんですよね、今年もアッと今に半分が過ぎちゃって。
なにをするわけでもないけれど、時間って過ぎるのが早いなぁと感じちゃいます。
モフモフの時間は、相変わらずどったんばったん過ぎていますけどね♪
にゃうわんさんちの、かわいこちゃん異種格闘技戦は、ぼんちゃんが連戦連勝のような気がするのは、
私だけでしょうかi-179

No title

初めてコメントさせて頂きます。

実は偶然にも、昨日、私も四つ葉のクローバーを
2つ見つけたので、読み逃げ出来なくなってしまいました(笑)
しかも、その日の夜に、良い事がありました!
四つ葉のクローバー、おそるべし!!
ですね~っ(笑)
噂?!は本当だと実感しました(^_^ゞ
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク