チーム茶色


 コンビニで「のらねこ道」という写真集が売っていて、

 手にとって見たけれど、

 のらって、自由でたくましいみたいな表現にかんじてしまって、

 思わず、ちって思った嫁。

 好きでお外で暮らしている子はいないと思っている嫁。

 猫狩りや、車に怯え、ごはんを探して、毎日を懸命に生きている子達、

 どうか、この子達の猫生に幸ありますように~。


 さてさて、

 我が家の子達、

 うまい具合に色が分かれておりまして、

 今日は、チーム茶色(ももとあんず)を♪

 CIMG4459_201604081956116ba.jpg

 CIMG4509.jpg

 020_20160408195933ae0.jpg

 あんずはももが

  大  大好き!
 
 177_20160408200245a3d.jpg

 017_20160408195745799.jpg

 016_20160408195744570.jpg

 寝るときは、いつのまにやらひっついて、

 ももにウーされても、おかまいなし。

 167.jpg

 二人仲良く並んでみたり~

 153.jpg

 乗っかってみたり~

 156.jpg
 
 乗っかられても寝ていたり~

 CIMG4457.jpg

 あんずの好き好きビームは今日も全開です。


コメントの投稿

Secret

No title

チーム茶色、ベッタベタのチームワークですね!

 ワンニャン問わず、たくさん一緒にいると気の合う子、ケンカになる子、無関心の子…さまざまな相関図ができますよね~

 それが時々チームになってもみ合ってたりすることもね^^;

 チーム茶色、あんずちゃんはうれしそうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクーさま

こんにちは~。
あんずの想いが止まらないようです♪
そうそう、ワンニャン問わずで仲良し、だったり、シャーしたり。見ていて飽きないですよね~。

No title

あんずちゃんとももちゃんかわいいにゃあ!
チーム茶色、なかよしさんなんですね!

おねえ、うまくいえなくて誤解されちゃうかもしれないけどね・・・
猫がイエネコ亜種に属するのは人間が決めたことで・・・
人間が自分の都合のいいようにブリードしたとしても、それはヒトが勝手にしたことだと思うんだぁ・・・
本当はワンも猫も他の生き物も・・・お家のお外でも安心して暮らせるようになればいいと思うのにゃあ。
何が一番危険かって言ったら、一番生き物にとって危険で害があるのは人間なんじゃないかなぁ・・って。
自然の循環や生き物の命の循環をぐちゃぐちゃにしてるのは人間なんじゃないかなぁ・・・って。
考えると切なくなってきちゃうらしいのにゃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク