食い意地はり子

ぽんず
04 /06 2016
 小龍に、たくさんのおめでとうをありがとうございました♪

 小龍、ごっつりしております♪

 ブログのカスタマイズをしたいしたいと思いながら、もう4月。

 GWにやろうかなぁ。

 さてさて、

 日曜日、にゃんずの爪きりをし、

 

 爪切られ1号、だいず。

 CIMG4427.jpg

 爪切られ2号、ぽんず。

 CIMG4429.jpg
 爪切られ3号、あんず。

 

 今日の主役は、2号のぽんちゃん。

 CIMG4435.jpg

 我が家のおやつは争奪戦。

 CIMG4432.jpg

 CIMG4433.jpg

 CIMG4434.jpg

 中でも、一番の食い意地はり子なぽんちゃん。

 冷蔵庫が開けば、

 我先に飛んできて、

 ガス台で料理していれば、

 ゴロゴロすりすりまとわりつく、ぽんず。

 立派な体になりすぎた。。。

 CIMG4437.jpg

 CIMG4489_20160406214002082.jpg

 CIMG4491.jpg

 CIMG4493.jpg

 ぽんちゃん、ダイエットがんばろうね~。

 ぽんずも、やっぱり寝るときは半目


 

コメント

非公開コメント

No title

食欲は元気のバロメーター!食欲があってくれると私はとにかく安心します。
 
 ぽんずちゃん、食欲大魔王に取りつかれてるかな?^^
ダイエットしちゃう?私、ダイエットってダメなのよね~
 意志の弱さ天下一品^^;

 でも、食の太い子はやっぱり長寿だと聞きますからね~
美味しくて太らないご飯をたくさん食べられるといいわね~

まめはなのクーさま

こんにちは~。
「食べ過ぎてもいい、たくましく育ってほしい」昔のハムのCM風に書いてみました♪
私も、ダイエット、続かないです。
ぽっこりんに言わせると、食い意地一番張っているのは私なので、
我が家の子達はみんな私に似たそうです、わがままなところもi-232
ダイエット用のご飯も混ぜながら、夏までにはプニプニにさよならしたいです。