箱入りむすめ


 宝くじ、

 買ってないけど、

 当たりたい!

 ひさびさ登場の嫁丸です。

 去年の年末ジャンボ当たる気マンマンで買ったのに、外れた。

 当たったら、ぽっこりんと半分こして、

 応援している団体さんに足長おばさんになって、

 山を買って、仙人になる♪

 計画は完璧なのに、お金がついてこないのはなんでだろ。

 宝くじ売り場を通りかかり、ふとこんなことを考えた守銭奴な嫁です。。。

 
 さて、昨日の記事、

 何がいいたかったかといいますと、

 こんなだらーんとした嫁でもちょびっと応援できている、

 何かしたいと思っている方がいるなら、

 きっと何かが出来るはず!

 たとえば、地元のボランティア団体に顔を出してみるとか、

 愛護センターを検索してみるとか、

 気になるところにちょびっと支援するとか。

 いろんな人のちょびっとの応援が集まれば、きっと大きな応援になるんじゃないかなぁと思ったのです。

 

 さてさて、

 015_2016031021325962a.jpg

 CIMG4264.jpg

 我が家にはダンボールが常に3-4個置いてありまして、

 017_20160310213300a3c.jpg

 018_20160310213301f1a.jpg

 気が付けば必ず入っているこの方。

 コーラの箱が、だいずの重みで変形してた。


 [広告] VPS


 ダンボールも好きだし、

 カゴも好きだし、

 洗濯槽も好きだし、

 お外に出たいと鳴き、

 お外に出るとぶるぶる震えるびびりんな、だいず。

 うちの箱入り娘は、

 相変わらず、我が道をまっしぐらです。



 

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

実は私も年末ジャンボを買いました
絶対当たる気がしていたのですが
10枚買ったのに300円当たっただけ
ホントに当たる気がしていたので
最近保護活動を始めた知り合いにどどーーんと
渡そうと思っていたのに。。。
いったい誰にあたったのでしょうね(-"-)
だいずちゃん ワンルームのお部屋を
2部屋に増やしたかっただけだよね~^^
あ。。 今年の年末ジャンボも買います
きっと当たるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃうわんさま

こんにちは~。
そう!私も、絶対当たると思ってたのです、外れるわけないと!
結果、300えーん。。。
年末は、お互いウハウハになりましょう♪
だいず、誰かが箱に入っていてもグイグイ入ってくるジャイコです。

No title

箱入り娘ちゃんたちかわいいにゃあ^^
だいずちゃんのリフォーム、なかなか斬新なデザインでかっちょいいにゃ!

宝くじ・・・当たる気でいつもいるおねえ・・・
買わなきゃあたらないよねー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gaviちゃんへ

だいずねぇ、スライディングで箱に入ったり、あきらかに入らない小さい箱に挑戦したり。
「そこに箱があったから」とでも言いたげな、ご満悦な表情を浮かべるんですよねぇ♪
宝くじ、いっつも私も当たる気マンマン!です。。。
あんまり買ってないけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうインフルは大丈夫ですか~^^
治り際がアレなんで、引き続きお大事にお大事にですよ~

私も、宝くじを買う時は、買う前から使い道を考えてるんですけどね(;´∀`)
しかも、かなりの配分とかも、考えたりするんだけど、考え過ぎて買うのを忘れることもしばしばで(´-∀-`;)あかんやん~

ひとり箱を使ってるわ、みんなに舐めて貰ってるわ、だいずさん、姫扱いですねw
コーラーの箱のカスタマイズ??中々こんな風に△でモダンにはならないかも~
この状態、楽しそう♪

No title

ずっとおやすみしてたのにやさしいことばありがと!
いつも気にかけてくれてありがと!

ほんなあほなさま

こんばんは~。
お返事遅くなり、すみませんi-241
宝くじ、プランは万全なんですけどね~。
だいず、やんちゃ姫です♪
個性はぞろいのうちのモフ子たち、見てて飽きないんですよねぇ~♪

Gaviちゃんへ

こんばんは~。
お返事、遅くなり、すみませんi-241
いえいえ、こちらこそです~。
のんびりいきましょう~♪
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク