なかよしこよし♪

 パソコンを久々に開きとってもお久しの更新です

 そしてナゼ朝?!かと言うと・・・

 ももちゃん、朝五時前からばやばやするから 
 
 気になって寝られやしない。

 引越ししてからとっても健康的な生活をしております。

 CIMG1743.jpg

 そりゃ二人とも眠いわよね、

 CIMG1739.jpg

 お散歩を一時間付き合わされ、帰ってきたかと思ったら大運動会開催。


 あんたたち!! 嫁は眠ることも無く仕事だよ!!

 031.jpg

 今日も一日頑張ろう


 先週、ももの初めてのお友達のもこちゃんが亡くなりお花を持ってお別れに行きました。もこちゃんも元捨てわんこ。

 とっても安らかなお顔だった、もこちゃん。

 とても大切にされていたね。もこちゃん、幸せだったね。今頃はお空で元気に走っているかな?

 もこちゃん、ももとお友達になってくれてありがとう。

 CIMG0694.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ももちゃん’S 朝早っっっ!!!
ばやばや×2は気になりますね~~。
うちのは、私が起きても「ほら会社行くよ~」と声をかけるまで起きてきやしません・・・。トホホ。

もぐ君ままさま

早起きは、ももだけです。小龍はお散歩強制連行。なんだったらお散歩行きませんオーラをばんばん出してます。足して二で割ればちょうど良いのにv-395

ありがとう

もこが亡くなって、もうすぐ5カ月になります。
ももちゃんと小龍くんのことが気になりながら、
なかなかブログを見ることができませんでした。

今日、ももちゃんたちの元気な様子が見れて、うれしかったです。

もこが亡くなったときに、
わざわざお花を持って会いに来てくれて、
本当にありがとうございました。

みなさん、お元気で。
近くに来た時には、ぜひお立ち寄りください。

もこちゃんままさま

お返事遅くなり大変申し訳ありません。
もこちゃんが虹の橋をわたってから、もう五ヶ月たつのですね。
お葉書ありがとうございました。お返事しなければとおもいながら・・・
すいません。
もこちゃんと桜、とってもステキで、リビングに飾ってます。
コメント、主人とももと小龍と読ませていただきました。
ありがとうございます。
季節の変わり目、お体にご家族皆さん気をつけてくださいね。
桜の時期になったら河原にみんなで遊びに行きます♪
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク