モフモフ女子対男子


 今日は、ひなまつり~♪

 105_20160303204753680.jpg

 嫁だけ、女子代表して、さくらもちをいただきまして♪

 我が家、6対2で圧倒的に女子が多い。

 モフモフ男子は小龍だけ、

 しかも、我が家で一番小さい3.6キロ。

 007_20160303204752c91.jpg

 005_20160303204750d3f.jpg

 しかーし、本人は強いと思っているので、

 自分だけ、ベッドじゃなかったりしても、たいして気にしてないみたい。
 

 [広告] VPS

 
 そんな一番小さい小龍、

 遊ぶときは一番はりきってます♪

 ももがびみょーにかだれてない。

 もも、がんばれ~♪

小龍のできもの、

小さくなっていたので、

薬で様子見になりました。

ご心配おかけしました。

 




コメントの投稿

Secret

No title

男子比率が低いのね~^^そうなると女子は俄然強くなりますね^^

 小龍君、よかったですね~昔ね、ゴンちゃんの左腕の付け根が腫れたことがあって、ニャンコの場合この場所な悪性腫瘍の可能性が高く、断脚…でも転移の可能性も高いので、細胞診に出します。結果によっては断脚は意味をなさないかも…なんて言われたことがあるの。
 でも、ひとまず抗生剤で、様子を見ましょうって気休めみたいに抗生剤をもらって、飲ませていたら、小さくなったような気がして…数日後、病院から「腫瘍ではないのではないかと…」と連絡がありました。

 気をもんだけれど、調べてみないとわからないこともあるしね。あまり病院漬けにはしたくないけれど、病院で診てもらって安心できれば一番ですよね。

あはは!みんな可愛い!
インドア派な小龍くんの元気な姿が見られて嬉しいです。
小梅ちゃんも活発だー!

まめはなのクーさま

こんにちは~。
小龍のできもの、完全に無くなってくれれば一安心なんですけど。気を付けて経過を見守ろうと思ってます。
出来る場所によって、悪性の可能性も高くなるんですね、知らなかった。
あまり病院漬にしたくはないですけど、やっぱり診てもらうのが一番安心するんですよね~。
我が家、大奥状態ですが、私を筆頭にみんな我が強いので、ぽっこりんは殿様気分をまったく味わえてないです。。。

てくままさま

こんにちは~。
お久しぶりです~♪
小龍の家の外と中の豹変ぶりといったらi-179
小龍も小梅も元気いっぱいです♪

No title

小龍ちゃん、なにはともあれ、様子見になってよかったにゃあ!
ワンたちお家の中でも元気だにゃあ!
ワンは高いとこのんのしないと思ってたけどそうでもないんですね!

Gaviちゃんへ

こんにちは~。
小龍、先生と相談しながら、今後を決めていきます~。ご心配、ありがとうございました。
我が家の子、みんな内弁慶なんだけど、特に小龍、とてつもない内弁慶なんです!
お友達も、たぶんこんな小龍の姿を知らないの。
遊び終わった後は必ずソファがずれまくり。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとごろう

Author:さとごろう
嫁(さとごろう)稼ぎ頭2号 
ぽっこりん   稼ぎ頭1号
もも  犬 わがまま姫
小龍  犬 かわいい王子
小梅  犬 おてんば姫
あんず 猫 食いしん坊姫
だいず 猫 好奇心旺盛姫
ぽんず 猫 甘えん坊姫
3わん、3にゃんと、
おまけ人間。
気が付いたら、
こんな大家族に!!
かわいこちゃんの事や、
日常のちょっとしたことを、
綴っていきます。
よろしくおねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中♪
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
最新コメント
gremz
訪問者数
遊びに来てくれてありがとう
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク